· 

今シーズンの『MARINEDAY』は、前回”即完売”だった、<66 NYLON>を使用した『HELMAT BAG』からご紹介です!...”MARINEDAY 66 HELMET(HELMET BAG)”

今シーズンの『MARINEDAY』は、前回”即完売”だった、<66 NYLON>を使用した『HELMAT BAG』からご紹介です!...”MARINEDAY 66 HELMET(HELMET BAG)”

この、絶妙な色出し(CHARCOAL GREY)が良いんですわ!!

うん、間違いない!!

 世間的には、昨日で”お盆休み”が終わり、今日から仕事スタート!という方が多いのでしょうね。気が重い方がほとんどでしょうが、また仕事に精を出して、頑張って稼ぎましょう!

 今日も当店(Clothing)は、通常通りの営業(Cafeは、今週はお休みで、営業再開は、8/22、月曜日からとなります)ですので、仕事に中々”スイッチ”が入らんわ〜...、という方は、こっそりとサボりに来て下さい(笑)。

 そんな今日の『商品紹介』は、先程”納品”されたばっかりの、毎シーズン好評な、素敵な『BAG』です!!

 

 ・MARINEDAY     ”66 HELMET(HELMAE BAG)”     ¥14080(税込み)

  col:CHARCOAL GREY

 

 『MARINEDAY』が手掛ける『HELMET BAG』に、当店は、絶大なる信頼を置いて、展開させてもらっています。もちろん、”良い素材&カラー”である事が前提ですが、今シーズンは、前回”即完売”だった、<66 NYLON>で、<col:CHARCOAL GREY>が継続してくれていたんで、”おかわり”させて頂きました!

 この『BAG』の最大の”ポイント”は、代表の『H氏』が、”オリジナル”をちゃんと知っている!という事。また”ソレ(オリジナルをちゃんと知っている)”がベースとなっている為、シーズン毎にPICK UPされる、様々な”素材&カラー”で作られた『モノ』を展示会で見ても、他には無い『個性』をしっかり纏いながら、”雰囲気=道具感”が損なわれない(コレ重要です!)から、安心してオーダー出来る訳です!

 過去、数々の『MARINEDAY』が手掛ける『HELMET BAG(別注モデルも含む)』をご提案してきました。毎シーズン、変わらずに好評頂いているので、たくさんのお客様が、しっかりと評価してくれているんだな!と、ホント嬉しく思っています。

 さて、先程納品ばかりですが、今シーズンの初っ端は、この春夏(2022 S/S)にご提案させて頂きました、<素材=66 NYLON>、<col:CHARCOAL GREY>になります。

 その時は、メーカー在庫が全く無く、フォローが出来ずだったので、個人として、継続して展開してくれていたらと思っていました!

 <66 NYLON>は、ここ数年『MARINEDAY』が、様々な”モデル”に使用している、定番素材!で、特徴は『耐水性&耐久性』を備えた、非常に”軽い”素材なんです。また、良くある『NYLON=テカテカ』的な”艶”が、比較的抑えられている為、表情が”鈍い”んですよ。その雰囲気なので、”チープ”さが低め、その感じは、『大人』が持つ事を考えれば、重要だし、嬉しいポイントですね!

 カラーは、もう少し後に、違う素材で<col:BLACK>が納品される予定なんで、<このカラー=CHARCOAL GREY>、<1択>にしています!

 ”LINNING”は、”COTTON CANVAS”を使用して、『BAG』としての”形、フォルム”をキープする為と、モノ自体の”耐久性”を考慮した仕様に。使い手の事を考えた、嬉しい仕様となっています!、こういった作り込みも、見逃せませんよね〜。

 『HELMAT BAG』として、オリジナルには無い”アレンジ”は、『SHOULDER STRAP』が装備されている点!です。基本形は”ハンドル持ち”となるでしょうが、内容量によって、”肩掛け&斜め掛け”が出来る仕様に!、普段に、様々なシーンで使う事を考えると、嬉しいアレンジかなと!!、『モノ』としての”雰囲気”を損ねてないですしね〜。

 そして、毎度の事ですが、やはり驚く!、『MARINEDAY PRICE』!!、ホント、”コスパ”は最高&スゴイ!のは、買う側として、お財布にも優しく、ありがたい事ですよね〜!

 さて、今シーズンも、どの位の速度で『初回分完売」となるでしょうか?、是非期待したいと思います!、では、いらっしゃいませ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/58283317)

 

                IVY&NAVY                     小野雅之