· 

”KNOT柄”の『モノ』は、スルー出来ませんよね〜!...”FILSON GLACIER BAY TRUNKS”

”KNOT柄”の『モノ』は、スルー出来ませんよね〜!...”FILSON GLACIER BAY TRUNKS”

”結び目”に惹かれる...。

<size:34>穿いてます。

もう少し、ウエストを絞る為に、色々考えてます、とにかく『穿きたい』!

 昨日から、”暑さ”がぶり返してきてますよね〜、かなり蒸し暑い!、今年の様な、これだけ長い”暑さ”は、<46歳>の”老体”にはキツいです。

 早く涼しくなって欲しいな〜...、なんて思っていますが、今日の『商品紹介』は、『SHORTS』となります(笑)。

 かなり遅れての納品になってしまいましたが、どうしてもこの『柄=KNOT』は、スルー出来なかったんですよね〜、という事で、まだまだ『SHORTS』穿きます!って方に、オススメさせて頂きますね!

 

 ・FILSON      ”GLACIER BAY TRUNKS”     ¥16500(税込み)

  size:34、36(inch)       col:BLACK

 

 ホントは<FULL SIZE>でご提案したかったのですが...、オーダーしていた全量は届かずで、サイズが絞られて(34&36inchのみ)のデリバリーとなりました。

 探しても、この『柄=KNOT』の”アイテム”って、中々見つからんので、見つけたら、即決オーダーしちゃいますね!

 この『FILSON GLACIER BAY TRUNKS』、同ブランドの”HP”での”インフォメーション”は、

 〔あらゆる冒険の厳しさに耐える事が出来る、十分な伸縮性(ストレッチ性)を持つ『TRUNKS』。<5oz>の、速乾性ある素材で作られており、水から上がった時に、即排水出来る様、”BACK POCKET=MESH POCKET&EYELET”になっています。

 デザインは、”CLASSIC BOXING TRUNKS”の様で、フロントは”DRAWSTRING WAIST CLOSURE&マチ付きフライ仕様”、サイドシームが、若干前目に取られ、その縫い目に沿って、”HAND POCKET”が備えられています。

 その他、右腰位置には”COIN POCKET”、右後ろは、”FLAP POCKET(SNAP BUTTON仕様)”が付きます。〕

 『HEAVY DUTY』というイメージが定着している『FILSON』ですが、この『TRUNKS』は、ある種、”らしくない”、『機能素材』を使用した『SHORTS』ですが、個人的には、形は”CLASSIC”で、素材が機能的!である、この”組み合わせ”、嫌いじゃないんです、寧ろ好きな方ですが、”コレ”が、形まで”今風”、”トレンド意識してます”になってしまうと、一気に魅力が無くなり、興味も失せるんですよね〜。

 普遍的な形って、トレンドに左右されないから、いつ何時でも出番はある。また、素材が進化してくれるのは、”今”を考えると、嬉しいポイント!、なんせ、最近の『夏』は、長くて、暑過ぎですから、という事で、オススメなんです。

 ですが、残念ながら、<size:34&36>のみしか、納品が無い為、限定的なご紹介となっちゃいますけど、サイズがOK!な『シンデレラ』な方は、是非”GET”して欲しいなと思います!

 僕は、サイズ的は少し大きいんですが...、何とか”工夫”して穿いてやろうか!と、考え中、だって、”カッコええ”ですから、穿きたくなるでしょ!、僕と同じ気持ちの方、お待ちしております〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/66175972)

 

                 IVY&NAVY                   小野雅之