· 

分かる方には分かる!、”RARE”な特徴を備えた『REVERSE WEAVE PARKA(FULL ZIP)』!!...”CHAMPION REVERSE WEAVE FULL ZIP PARKA”

分かる方には分かる!、”RARE”な特徴を備えた『REVERSE WEAVE PARKA(FULL ZIP)』!!...”CHAMPION REVERSE WEAVE FULL ZIP PARKA”

『左胸=CA』、BACK=CALIFORNIA』の、染み込みです!

配置もさる事ながら、『PRINT COLOR』も良いですよね〜!!

 『B LEAGUE』が開幕し、息子の”バスケ熱”がより上がってきました!

 今日は<14:00>から、『WIZARDS vs WARRIORS』の『NBA PRE-SEASON MATCH』もあるし、今日は<1日>、”バスケ観戦”しながらの営業となりそうです。

 今の所は、のんびりな店内ですので、お時間ございましたら、是非お願い致します。

 さて、そんな今日の『商品紹介』ですが、昨日”The second skins”で、”チラ見せ”しました、『CHAMPION SWEAT』をご紹介していきたいと思います!、軽く羽織るには、ちょうど良い季節になってきましたからね〜。

 

 ・CHAMPION      ”REVERSE WEAVE FULL ZIP PARKA”     ¥14080(税込み)

  size:S、M、L        col:OATMEAL(キナリ)

 

 皆さんご存知の『CHAMPION REVERSE WEAVE』。

 新品でも数多くの”モデル”が毎シーズン、リリースされますし、事”USED”となると、今は『REVERSE WEAVE バブル』!という感じで、”サイズ&状態”はもちろんですが、その条件に加え、年代や、プリント、”目あり目なし”等の細かな仕様が揃えば、驚く程の<PRICE>まで値上がりしています。

 僕自身も、<20代>に購入した『NIKE PRINT』だったり、『USAFA』の”リフレクター”を所有してますけど、当時購入した”価格”から考えれば...、額にでも入れて、飾っておかないといけない程になっています(笑)。

 そんな皆さん大好き、大人気の『REVERSE WEAVE』ですが、個人的に、昔からずっと探している『形』があるんです、”ソレ”が今日ご紹介する『FULL ZIP PARKA』なんです。

 ”現行品”となれば、違和感無く、LINE UPされている、この『形』なんですが、実は”USED”となると...、かなりの”RARE MODEL”として、取り扱われています。僕自身も、数年前に、友人のお店で、ようやく<MY SIZE>を”GET”しましたが、それまでは、昔に当店で<1枚だけ>、ご提案した事があるかな?、位の『モノ』。

 特に”GOOD PRINT”となれば、”古着屋さん”でも、年に数枚買い付け出来るか否か?の、『激RARE』なんですが...、今回、ようやく”新品”となりますが、納得出来る『モノ』に出合えましたよ〜!!、新品の状態から、しっかり使い込んで、是非”MY VINTAGE”へ育てていって欲しいと思います!

 さて、今回の”特徴、オススメポイント”ですが、まず珍しい<col:OATMEAL(キナリ)>です!

 『REVERSE WEAVE=col:HEATHER GREY>OTHER COLORS』なバランスですからね〜!、その上での『BACK PRINT』ですよ!、定番の『CREW NECK&PULL OVER PARKA』でも、見つけたら欲しくなる。それ程に魅力あって、珍しい仕様です。しかも、『PRINT=染み込み』となれば...、”満足度MAX”でしょ、不満点無しです。

 展開サイズは<size:S、M、L>、僕で<M>ですので、ご参考にして下さい!

 今からの時期は、インナーに気を使わずに、気軽に羽織っちゃいましょ!、より季節が進めば、『PARKA』と好相性な『VEST(CHIMAYO、DOWN、HUNTING&FISHING)』を合わせましょ!、という事で、即戦力で、使える『SWEAT PARKA』、いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/67572161)

 

                IVY&NAVY                  小野雅之