· 

10/15

10/15

今日は、『M-47』には、抜群な相性の『AGREABLE SNAP CARDIGAN』を羽織ってみました。

”SNAP BUTTON”のクオリティーが、急激に下がってしまった為に、既に生産は終了、なので現状在庫のみのご提案となります!

 10/15。

 今日の”STYLING”、『M-47』には抜群な相性の『AGREABLE SNAP CARDIGAN』を羽織ってみました。

 コレは...、作ってもらって良かったな〜と、メーカー様に感謝!なんですが、今はすでに生産は終了。

 理由は、現地で手配してもらっている”SNAP BUTTON”のクオリティーが、急激に下がってしまった為、使えなくなってしまったんです、という事で、在庫は現状のみ。

 僕は、<col:GREY(size:1)>、嫁は<col:BLACK(size:0)>を愛用しています。

 そろそろ、<col:WHITE>を買い足そうと企んでいますので、みなさんもいかがですか?、ホント”使えるヤツ”ですよ〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/11210739)