· 

本日(11/14)は、急ですが”臨時休業”とさせて頂きます。

本日(11/14)は、急ですが”臨時休業”とさせて頂きます。

 今日はご連絡が遅れ、大変申し訳ございません。

 実は、昨日の夜に、僕自身が、体調不良によって、動けなくなり、現在は自宅で療養しております。

 診断は、”過労(心労含む)”、今の所、体は全くもって問題無い状況ですが、少し頭が重く、若干のふらつきがある為に、今日は大事をとって”臨時休業”とさせて頂きました。

 明日からの営業は、様子を見ながら、再開するかどうかとなりますので、その報告に関しては、”HP”でお知らせしますので、申し訳ございませんが、ご確認お願い致します。

 ホント、悔しくて、残念な気持ちで爆発しそうですが...、ここは”大人”になって、しっかり回復に努めたいと思います。

 是非、回復したら(明日から営業出来ると思いますが)、僕自身をいじってやって下さい(叱咤激励して下さい)、そしてたくさん”お買い物”して頂けますと幸いです!(笑)、どうぞよろしくお願い致します。

 今日は、ゆっくり休みます。

                 IVY&NAVY                  小野雅之