· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 05 SS PATAGONIA MICRO PUFF VEST(PULL OVER、PACKABLE)”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 05 SS PATAGONIA MICRO PUFF VEST(PULL OVER、PACKABLE)”

”軽くて、暖かくて、洗えて、着易い!”、持っていたら”重宝”する事は、間違い無いですね〜!

久々に、ビルの”外”で撮ってみました!、僕(178cm、70kg)で、こんな感じですので、需要高そうですね〜。

 中々、腰痛が回復しませんね...、その為に、動きがゆっくりとなるし、全身にも”力”が入り続けているので、いつも以上に”凝り固まっている”感がひどいです。

 腰の状態が良ければ、現在<15:00>ですので、横浜赤レンガにて、『2nd FLEA MARKET』を楽しんでいる、残り後<1時間>なので、たくさんの方と、値段交渉しながら、お買い物を楽しんで頂いている事!、だったのですが、そればっかりはしょうがありません。

 お店はというと...、現在”のんびり状態”が続いておりますので、これから忙しくなってくれる事を願って...、今日も『商品紹介』、久々の『選ばれし”モノ”』です!

 

 ・USED     ”05 SS PATAGONIA MICRO PUFF VEST(PULL OVER、PACKABLE)”    ¥9900(税込み)

  size:L       col:BLUE系

 

 『PATAGONIA』は、個人的には、<2000年代>より少し前の<80'S〜90'S>頃が好きなんですが、この『VEST』には、「おっ!」と心惹かれてしまいましたね!

 年代は<2005 S/S>の、初期型『MICRO PUFF VEST(PULL OVER)』、高品質の”中綿(化繊)”を使用しているので、保温性はもちろん抜群!、その上、軽量で、”PACKABLE”仕様と実用性が高く、”IN、OUT”にと、幅広い”STYLING”に対応してくれると思います。

 カラーは、合わせやすい<col:BLUE系>だし、サイズは<size:L>と、需要が高い条件が揃っていますので、”コレ=早い者勝ち”でしょう!

 お好きな方、いかがでしょうな?

                 IVY&NAVY                 小野雅之