· 

一気に寒くなった<12月の最初>は、『コレ』をご紹介する!と、以前より決めてました!、今後、必ずや手に入り難くなる『素敵な”モノ”』ですので、お早めにどうぞ〜!...”B.A.F社製 PCU LEVEL 7 TYPE-2 MONSTER PARKA”

一気に寒くなった<12月の最初>は、『コレ』をご紹介する!と、以前より決めてました!、今後、必ずや手に入り難くなる『素敵な”モノ”』ですので、お早めにどうぞ〜!...”B.A.F社製 PCU LEVEL 7 TYPE-2 MONSTER PARKA”

皆さんの”気分”は、『どっち』なんでしょうかね?、興味深いです。

 <12月初っ端>から、”テンション”上がりましたね〜!!、今日は<4時>に起きて、<SPAIN vs JAPAN>観た方も多いと思います。

 僕も息子と一緒に、観戦しましたが、前半早くに<1点>を取られた時には、「嗚呼、これまでか...。」なんて思ってしまいましたが、後半からは見違える様な、前線からのプレスで、立て続けに<2点>を奪取!、その後は”守備一辺倒”となりましたが、何とか”ロスタイム”含め、凌いで、グループリーグ突破!、しかも<1位>です!!、いや〜、朝から大興奮しました、勇気も、パワーも貰いました。

 今日は、僕も含めて、少しばかり眠たい方も多いでしょうが、頑張って乗り切りましょう!、という事で、今日も『商品紹介』です。

 一昨日の夜から、予報通り、一気に”寒く”なりました。暦も<12月>という事で、”冬”突入でしょう!、その”タイミング”と言っては何ですが、以前より<12月の最初>は、『コレ』をご紹介しようと決めていましたので、早速ご紹介していきたいと思います!

 

 ・B.A.F社製    ”PCU LEVEL 7 TYPE-2 MONSTER PARKA”       ¥52800(税込み)

  size:XSのみ      col:FOLIAGE GREEN、BLACK

 

 あるメーカー様から、この”アイテム”のご紹介があったのは、この<2022年 夏>、なので、頑張らせて頂いて、この<PRICE>でのご提案!となります。

 『B.A.F社製 PCU LEVEL 7 TYPE-2 MONSTER PARKA』、僕もご紹介を楽しみにしていた『モノ』、また違うメーカー様の情報によれば、定番的に、継続的にリリースされている『モノ』では無いらしく、限定的に作られた『モノ』らしいとも言われています。

 まあ、その辺は、あくまで”情報”ですので、完全に確定!という感じではないですが、とにかく『オリジナル』は、良いサイズで、『DEAD STOCK』なんて、今の時代、ほぼ見つからなくなってしまったし、仮に<1枚>でも確保出来たとしても、納得出来る<PRICE(高くなり過ぎましたね)>では、もうご提案出来ないと考えたら、生産は『B.A.F社』ですが、同スペックで、<col:BLACK>も一緒に!、ご提案出来る事は、ホント嬉しく思います!!

 どんどん進化していく、『アメリカ軍用 WEAR』ですが、そんな『アメリカ軍』の特殊部隊用の、”最終、最強”の『防寒”OUTER”』を、『B.A.F社』が、同スペックで、再現してくれました!!

 『B.A.F(BROOKLYN ARMED FORCES INC.)社』は、名の通り、<NEW YORK・BROOKLYN>にある、『アメリカ軍』が、使用する”コントラクター”で、今回の『PUC LEVEL 7 TYPE-2 MONSTER PARKA』は、同スペックで、制作された、民間用(コマーシャルライン)となります。

 ”コレ”は、元々、最も寒い環境での着用を想定された”OUTER”、その為に、サイズ表記が小さくても(その為に、”XSのみ”でご提案させて頂いております!)、大きな”BACK PACK”を背負ったまま、その上から、”バサッ”と羽織る、着用出来る事を想定したデザインとなっているので、サイズ感は超大き目です!、また、”BACK PACK”の大きさ&奥行きを考慮し、”BACK TAIL”が<長め>に設定されています、この”バランス”が、カッコええんですよね〜!

 ”OUTER SHELL”は、撥水性の高い<NYLON FABRIC>を使用し、”インシュレーション”には、当店と言えば!の、<PRIMALOFT(SILVER)>を採用していますので、保温性は、もう”間違いない”!です。

 その他、”ディテール”としては、”極寒地用”ですので、大き目の”GLOVE”を着用しながら、着脱が安易に出来る様、前立ては、”ベルクロ”仕様(非常に大きい)となっていたり、”ZIP PULL”付きの”DOUBLE ZIPPER”になっていたりと、細部にまで、機能性最優先でデザインされた仕様となっています。

 より細部(HOOD&WAIST部分は、”DRAW CORD”で、調節が可能だったり、フロントの”CARGO(HAND-WARMER) POCKET”、インナーの”MESH POCKET”等の、”POCKET”類、左右袖に備えられた”VEL-CRO PANEL”や、”ELBOW-PATCH”等々)まで見ても、きちんと再現されているので、その”リアリティー”は、しっかり感じて頂けると思います!

 サイズ展開ですが、先にご紹介している理由から、<size:XSのみ>にしています、カラーは、まず、この色は要るだろう!、という事で<col:FOLIAGE GREEN>と、街用としては、あれば絶対に欲しい<col:BLACK>と<2色>ご用意しました!!、この辺は、「どっちが好きか?」だったり、”使用用途(CASUAL or JACKET STYLE )”で変わると思いますので、是非迷って下さい!

 今シーズンだけの『SPECIAL」となる可能性は『大』ですので、『GET!指令』発令させて頂きます!、ご興味ございましたら、是非お早めに”CHECK”して下さいね!、お待ちしております〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/69546862)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之