· 

12/3

12/3

 12/3。

 今日は、最低気温が<2℃>、この位寒くなると、『必需品』ですよね!、『GLOVE』。

 ずっと『DENTS(https://csbyivynavy.theshop.jp/items/5194499)』を長年愛用していましたが、かなり酷使した為、くたびれてしまって、遂に”破れて”しまいました。

 そのタイミングで、年明けから、この『OUTDOOR RESEARCH」を使っています。

 今日位なら、十分に役目を果たしてくれるし、ちょっとした”ギミック”も、非常に好みで、結構気に入っております。

 先日、今シーズン分が入荷してきましたので、しっかり”サイズ”も揃いました!、<col:BLACK>という事もあって、そこまで”カジュアル”さが無く、その点も良い感じ!、ご興味あれば是非〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/38480424)