· 

激”RARE”で、且つ、抜群に”暖かい”、最強『MIDDLE JACKET(中間〜外用)』のご紹介です!...”DEAD STOCK BEYOND CLOTHING A-3 ALPHA LOCHI JACKET(REVERSIBLE)”

激”RARE”で、且つ、抜群に”暖かい”、最強『MIDDLE JACKET(中間〜外用)』のご紹介です!...”DEAD STOCK BEYOND CLOTHING A-3 ALPHA LOCHI JACKET(REVERSIBLE)”

”未使用(DEAD STOCK、袋入り)”です!!

<col:NAVY/BEYOND GREY>の

『両A面』仕様が、良いですな!

 今日は<1/10>、新年も明け、<3連休>も終わり、早<10日>が過ぎました。

 昨日から、”商売人”には必須の『えべっさん』が始まりました。僕は、昨日の仕事帰りに、お参りしてきましたが、ここ数年と同じく、”露天”が無い為、”人ギュウギュウ”、活気に溢れた、”ワイワイ”感満載の『えべっさん』でない事が、何か寂しく感じてしまいます...。

 お祈り後に、ブラッとして、”ベビーカステラ”とか、”イカ焼き”とかを買って、家路に着く、そんな流れが、『コロナ』の影響で、出来ない、ホント『コロナのバカヤロウ』ですよね...。

 毎年”お店用”に購入している、『縁起物』の”お飾り”も無事”GET”し、今日から棚に飾りました、kとしこそは、良い<1年>だったな!と、無事に終えれる様に、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 さて、そんな今日の『商品紹介』は、詳細含め、調べても海外サイトでしか、”HIT”せず、国内で取り扱っているお店もかなり少ない様なので、激”RARE”のは、間違いありません!な、『素敵な”OUTER”』です!

 

 ・DEAD STOCK   ”BEYOND CLOTHING A-3 ALPHA LOCHI JACKET(REVERSIBLE)”  ¥71280(税込み)

 

 size:M-REGULAR     col:NAVY/BEYOND GREY

 

 <2020年(11月)>に同ブランドが手掛ける、『MALAMUTE JACKET』をご紹介させて頂いて以来の、『BEYOND CLOTHING』になりますね!

 アメリカ、シアトルを拠点とする『OUTDOOR MAKER=BEYOND CLOTHING』。

 自社ブランド(OUTDOOR WEAR)を展開しながら、軍や公的機関からの生産依頼を受け、それら装備品も手掛けている、”FACTORY”でもあります。事実、アメリカ軍兵士に、絶大な信頼がある”ブランド”で、生産はもちろん<MADE IN THE USA>!!

 今回、あるメーカー様より”確保”した『モノ=A-3 ALPHA LOCHI JACKET』というモデルで、奇跡的なパッケージ入り(袋入り)の『DEAD STOCK』、そして、<GOLDEN SIZE=-M-REGULAR>と、条件が揃った、激”RARE ITEM”です!

 自社”HP”によれば、展開カラーは、この<col:NAVY/BEYOND GREY&BLACK/MULTI CAMO>がある様ですが、もちろんの事、今回確保分の<col:NAVY/BEYOND GREY>は完売状態...、他の海外で、展開されていたお店でも、在庫が残っている事自体がありません。

 という事を踏まえ、この『JACKET』、今回限りとなる可能性は『特大』です!!、この先、再度見つかる可能性は<ZERO(0)>ではありませんが...、非常に低い可能性である事には間違いないでしょう!、僕自身も、再度見つけてご提案出来るかは...、全く自信がありませんしね。

 さて、この『A-3 ALPHA LOCHI JACKET』の特徴ですが、寒い環境下での”着用”を想定し、作られているので、<インシュレーション=POLARTEC ALPHA>が使用されています。

 <POLARTEC ALPHA>は、”アメリカ特殊部隊”の『戦闘服』用として、開発された歴史があります(その為に、モデルに”ALPHA=特殊部隊のコードネーム”が付きます)。

 ”保温性・通気性・防水性”と、非常に優れた機能を備えた<インシュレーション>で、メッシュ構造のおかげで、軽いストレッチ性がある為に、普段着(SPORTS&CASUAL WEAR)として、最強で、最適では?等の評価を受けています。

 事実、購入された方が投稿出来る、自社HPの”レビュー”を見ると、<8割強>の方が、<☆5>をつけている程!!(コレはスゴい)

 ”ヴィジュアル”からは、『DOWN』の様な、ボリューム感が無く、スッキリ目としたフォルムですので、見た目から伝わる”暖かさ(暖かそう感)”は、感じられません(笑)が、着て初めて分かる『保温性』に驚きますよ!、この感じ(感動)、先日ご紹介済みの『KEELA BELAY OVER THE HEAD SMOCK(PRIMALOFT GOLD)』と同様です。

 今回は<2枚のみ>!!、この『A-3 ALPHA LOCHI JACKET』も、数年前まで、かなりの数が現地で発掘&放出を繰り返していたのに、今ではホント見なくなってしまった、良いサイズの『HAPPY SUIT&MONSTER PARKA』と、同じ現象になる可能性『大』です!!

 『DEAD STOCK』は、既に作られていないから、この呼ばれ方なんです!、無くなってしまえば、もうありません、手に入りません!!

 この”Diary”を見て、「”コレ”はいっとかなあかん!」と思った方、直ぐに確保して下さい!、その位、魅力万歳の『素敵な”モノ”』ですから。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/70623403)

 

                IVY&NAVY             小野雅之