· 

選ばれし『モノ』、その②...”MINT CONDITION HERVE CHAPELIER 925F BOAT-SHAPE TOTE BAG(ヒョウ柄)”

選ばれし『モノ』、その②...”MINT CONDITION HERVE CHAPELIER 925F BOAT-SHAPE TOTE BAG(ヒョウ柄)”

お好きな方、お待ちしております〜!!

<MADE IN FRANCE>である事!、これからもずっとそうであって欲しいです。

僕が持って、この”大きさ、バランス”ですので、ご参考にして下さい。

 その②は、”LADIES”寄りの『選ばれし”モノ”』となりますが、ホント見つかりにくくなってきましたね〜...な、『HERVE CHAPELIER』です!

 

 ・MINT CONDITION   ”HERVE CHAPELIER 925F BOAT-SHAPE TOTE BAG(ヒョウ柄)”  ¥14300(税込み)

 

 size:L(縦×横×マチ=29×50×25.5(cm)    col:PANTHERE TAUPE

 

 『大人のカジュアル・バッグ』の”筆頭格=HERVE CHAPELIER”、僕も、昔は『BACK PACK&SHOULDER BAG』を始め、結構持っていましたが、現状は、”小野家”として、この『BOAT-SHAPE TOTE BAG(大小)』の<2つ>を愛用しています。

 間口が広く、防水仕様なので、結構気にせずに”ポイポイ”入れて、持ち運べる=使いやすいから、僕は休日に、嫁は”バスケット”の引率用に、息子&娘は、学校(保育園)用の荷物が多い時に、良く使っています。

 そんな、『HERVE CHAPELIER』の定番『BAG=BOAT-SHAPE TOTE BAG』が、今回その②の『選ばれし”モノ”』、しかも、<LADIES>人気の高い、<col:PANTHERE TAUPE(ヒョウ柄)>です!!

 柄のインパクトが強過ぎて...、なんですが、状態が”MINT”というポイントも、見逃せません!、ホントタグが付いていてもおかしくない位です。

 もちろん、このモデルは、<MADE IN FRANCE>ですので、安心してお使い下さい!、絶対にお探しの方がいるはず!、お好きな方はお早めに〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/70736328)

 

            IVY&NAVY              小野雅之