· 

2/1

2/1

見た目では、全ては分からない『モノ』ですね〜!、この『M-51』、”ヘビロ”決定です!

 2/1。

 いつ下ろそうか?、迷っていたんですが、この”タイミング”で下ろしました。

 『BURLAP OUTFITTER M-51 FIELD COAT』、”機能性”としては、言葉にすると、まずは、この”軽さ”!、そして、水はしっかり弾き、防風性は十分で、素材自体は薄く、柔らかいんですが、相反して、強度は高し!なんですが、見た目は、どうしても”華奢”に見えてしまう。

 「どの位の機能性なのか?」を理解する為には、実際に使ってみないと!、という事で、この<1番寒い時期>に下ろしてやりました。

 感想はと言うと...、想像以上でした!!、風はしっかりと防いでくれるし、インナーに『SWEATER』を着れば、問題なく暖かい、その上、風に揺れる程軽いので、”服”として、色気まである、と良い所尽くし。

 個人的、即<1軍>で、長い期間、愛用していこうと思います!、是非お試し下さい〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/53766099)