· 

選ばれし『モノ』、その①...”GOOD CONDITION BROOKS BROS. SHETLAND SWEATER(CABLE PATTERN)”

選ばれし『モノ』、その①...”GOOD CONDITION  BROOKS BROS. SHETLAND SWEATER(CABLE PATTERN)”

良い色ですね〜、<col:FUCHSIA PINK>!!

僕が着て、こんな感じ、雰囲気です、ご参考に!

 息子の新たな目標に向けての、大切な<日>が迫ってきました、今日入れて、残り<5日>です。

 少し腰を痛めている為、その辺に関しての、不安はありますが、サポートして下さる、整骨院の方もご紹介して頂き、その痛みや不安を、出来る限り取り除いて、臨める準備が整ってきました。

 メンタル面については、息子も、夏の失敗を繰り返さない為に、気合いは入りまくっているので、後は自分を信じて、挑むしかありません。

 自分の好きな事を、高いレベルの中で、出来る環境を掴みに行く、小野家全員で、挑んでいきたいと思います!、頑張れ!!

 そんな僕、本人はというと...、もっと頑張れ!な状況ですね、アパレルにおける<魔のニッパチ(2月、8月)>突入ですので、耐えながらも前進あるのみ!です。まだ、新年明けてお会い出来ていない方も多いので、気軽に、挨拶がてらに、お立ち寄り頂きましたら幸いです。是非、お待ちしております!

 さて、前置きはこの位にして、今日も『商品紹介』に参りたいと思いますので、”CHECK”お願いします!

 

 ・GOOD CONDITION   ”90'S BROOKS BROS. SHETLAND SWEATER(CABLE PATTERN)”  ¥8580(税込)

  size:表記無し       col:FUCHSIA PINK

 

 まだまだ、この時期は『SWEAT』感覚で、大活躍してくれる『WOOL SWEATER』、僕も<1番>着るタイミングが、ちょうど今時期なんですが、今回確保しました『選ばれし”モノ”』は、これからどんどん”値上がり”していく事間違い無し!の、お探しの方も多い、<90'S>頃の、『OLD BROOKS BROS. SWEATER』になります。

 所謂<100% SHETLAND WOOL>仕様の『SWEATER』なんですが、今回は、シンプルな”PLAIN”では無くて、<CABLE PATTERN>って所がポイント!、その上、カラーは、<col:FUCHSIA PINK>という、”アメカジ好き、古着好き”には”たまらん”、絶妙な色感です!!、

 状態に関しても、虫食い等は全く無いし、毛玉も非常に少ないので、即戦力になってくれる事は確実です!

 気になるサイズですが...、表記が取れてしまっている為に、確かな事はお伝え出来ませんが、着用した感じだと、結構たっぷり目の<size:42〜44(L〜XL)>程ですので、僕の着用画像、採寸をご参考にして下さい。

 新品では、中々見る事の無い、良いカラー&大き目サイズですので、「我こそは!」という方は、是非いかがですか〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/71340426)

 

            IVY&NAVY              小野雅之