· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 70'S CHEMISE LACOSTE L/S POLO(MADE IN FRANCE)”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 70'S CHEMISE LACOSTE L/S POLO(MADE IN FRANCE)”

僕(178cm、70kg)で、<size:3、col:YELLOW>を着てみました。

<size:2、col:NAVY>は、見せれません(ピタピタ過ぎ)、ご参考にして下さい。

 まず、昨日(3/12、日)ですが、こちらの都合で『臨時休業』とさせて頂きました、ご来店予定とされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました、ご理解頂けましたら幸いでございます。

 『臨時休業』とさせて頂きました理由は、息子、娘の”大切、重要なイベント”があった為。被らなければ、嫁に任せてだったのですが、どうしても今回は重なってしまい、息子は僕、娘は嫁が付き添う形で、行ってきました。

 今日からは、普段と変わらない『通常営業』となっていますので、仕事終わり含め、ご来店頂けますと幸いです。

 また、今週は、来る<3/17(金)、3/18(土)>と、子供達の『卒業、卒園式』が続いていますので、<OPEN時間>が遅れる可能性があります、追ってご連絡致しますので、合わせてよろしくお願い致します。

 そんな昨日、とにかく”暑かった”、半袖、サンダルで過ごしてもいけちゃう程、しかし!、今日は、現在気温<9℃>、風も冷たく、より”寒く”感じます。

 この繰り返しで、季節も移り変わっていくのでしょうが、あまり気温差があり過ぎると、老体には”キツい”!、花粉も多く、体調を崩しやすい時期ですので、皆さんもご自愛下さい。

 さて、そんな今日の『商品紹介』は、『選ばれし”モノ”』です!、<PRICE>も高騰し続けている、今後確実に貴重ななるであろう『モノ』、ご紹介したいと思います!!

 

 ・USED     ”70'S CHEMISE LACOSTE L/S POLO”    ¥10780(税込み)

  col:NAVY...size:2、YELLOW...size:3

 

 昨今の『EURO USED(ヨーロッパ古着、中古)』ブームに合わせて、ちょっと前までは、『IZOD』とかに、紛れてご紹介されていた”この辺”も、今では立派な<1カテゴリー>として、確立されましたね、<MADE IN FRANCE>の『LACOSTE』。

 現行では、既に生産国も変わっているので、これから先は、今以上に”貴重”となっていく事は、間違いない!と思います。

 そんな『モノ』を、今回<2枚>!、しかも、中々見かける事のない<年代(70'S頃、十分な”OLD”)>で、『L/S(長袖)』を確保して参りました!!

 ①枚目は、<size:2、col:NAVY>の、サイズが合えば、間違いなく”使う、着る”、基本中の基本な『モノ』。

 ②枚目は、<size:3、col:YELLOW>の、『DENIM、MILITARY”モノ”』には、抜群に相性が良い『モノ』です。

 共に”コンディション”は、破れ等の”ダメージ”は無く、”USED”をご理解されている方なら、十分に納得出来る感じです!

 サイズの詳細は、<ONLINE SHOP>にて、記載しておきますが、僕を参考にすると、<size:2、col:NAVY>は、着れますけど、かなり”ピタピタ”、<size:3、col:YELLOW>は、ちょうど良い<MY SIZE>となりますので、”CHECK”してみて下さい。

 大変貴重な<70'S、MADE IN FRANCE>の”OLD MODEL”、しかも『L/S(長袖)』!、ですので、お好きな方、是非いかがでしょうか?、また”コレクタブル”な<年代モノ>でもありますので、”集めて”らっしゃる方も、お待ちしております〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/72588356)

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/72588441)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之