· 

この『POUCH』は、欠かさず展開していきたいのですが、危うい”雰囲気”が漂い始めました...”COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH”

この『POUCH』は、欠かさず展開していきたいのですが、危うい”雰囲気”が漂い始めました...”COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH”

 <金曜日、土曜日>と続けて、息子、娘と、両日で『卒業、卒園式』があった為、勝手ながら<14:00〜OPEN>とさせて頂きました。

 予想では、「それぞれで、号泣するやろうな...。」なんて思っていましたが、予想よりは我慢した方かなという感じでした。

 <4月>からは、息子は”中学生”、娘は”小学生”となり、「今以上に成長してくれるであろう!」、という様な楽しみもありますが、同じ位、「大丈夫だろうか?」的な不安もあります。

 『丁寧に、1日1日を過ごす、丁寧に、1日1日を生きる』、そんな意味を込め、2人の名を付けました。その想いを胸に、これからも成長し続けてくれる事を願って...、今日も『商品紹介』です。

 今日、遠く<イギリス>より届きました!、僕自身も愛用中で、非常に気に入っている『BAG』のご紹介です!

 

 ・COTSWOLD AQUARIUS      ”TRI-POUCH”      ¥11000(税込み)

  size:縦×横×マチ=13×21×1.5(cm、マチは各部屋です)

  col:BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY、OLIVE、TAN BEIGE

 

 ”FIRST COLLECTION”から、展開し続けてる『COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH』なんですが、今回納品分から、伝票には、”別注”と区分されていました、という事から考えると、既に展開し続けている『お店=当店のみ』となっている可能性か高い。

 継続して展開していますが、シーズン毎にオーダー数も、そないに多くない(どちらかと言えば、少ない)ので、そろそろ”危うい雰囲気”が漂ってきております。

 メーカー様から「もう難しい、無理です!」と言われるまでは、しつこ目にオーダーを入れようと考えていますが、納品されるかどうかは、ホント分らない状況ですので、こうやって”揃った”タイミングで、確保!して頂ければと思います。

 当店では、毎回完売!までとはならずも、ご年配の方までも、気に頂けており、幅広いお客様に評価して頂いている、『COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH』。

 ちょっとした外出には、<”コレ”1つ>持って、または、日頃メインで使われている『BAG』の”区分け用(INNER BAG)”としても、結構優秀ですので、そんな使い勝手に優れた『POUCH』を、お探しの方も多いのではないでしょうか?

 『COTSWOLD AQUARIUS(コッツウォルド・アクエリアス)』...<1993年>創業。元々は『FISHING BAG&GEAR BRAND』としてスタートしました。その後成長し、知名度がグッと上がった事で、この分野においては、”最高品質”という評価を得て、業界内では認められる存在になっていきます。

 現在では、その分野に限らず、『SHOOTING、EQUESTRIAN(馬術、乗馬)、PHOTOGRAPHER』という専門的なカテゴリーを始め、『HIKING&WALKING』といった日常的なカテゴリーにまで対応し、様々な用途で使用出来る『BAG&GEAR』をリリースし続けています。

 そんな『COTSWOLD AQUARIUS』ですが、”ブランド”の『強み』として、『手掛けてくれる職人と、彼らの”技”を心から信頼している事』を掲げています。

 現状、数多くある、他の”ブランド”は、”コスト削減”を理由に(もちろんそれだけではないですけど)、自国生産を止めて、極東を中心とする海外に拠点を構え、生産&輸入を行っていますが、『COTSWOLD AQUARIUS』は”ソレ”を理由にして、品質を下げたくないと考え、未だ設計〜生産までを一貫して、自国内(イギリス)で行っています。

 言葉にしてしまえば、短い文章になってしまうんですが、”コレ”を掲げ、どんな状況下でも、”ブレず”に続ける事って、ホント大変でスゴイ事、その”拘り”に惹かれているから、”貴重”だなって思うし、展開し続けていきたいなと思う訳なんです。

 出合ってから、以降オーダーし続けている『TRI-POUCH』、実は結構前(9年位前かな?)に、今回とは違う、ある”ブランド(同じくイギリスのブランドでした)”でオーダーした事がありました。その際は結局”DROP”となってしまい、納品される事はありませんでしたが、個人的には、この位の大きさで、<2〜3層>の部屋があり、”財布、携帯+他の身の回り品”を収納出来る『BAG、POUCH』をずっと探していたんです。

 どんなんでも良いのであれば、へなちょこな袋でも良い訳なんですが、やはり”持つ、使う”のであれば、機能的に優れていて、デザインも申し分無しで、その上”IMPORT”であれば尚良し!と考えていたので、この『TRI-POUCH』を展示会で見つけた時は、「妥協せず、待った甲斐、あったな!」と思いましたね。

 大きさは<縦×横=13×21(cm)>で、<3層型>の『POUCH』、真ん中のみが<縦×横=18.5×9.5(cm)>の部屋となります。

 各部屋毎<1.5cm>の”マチ”があり、外の<2部屋>は、”PAT”入り、真ん中のみ、”PVC加工”されているので、濡れたらあかん『モノ』専用として、使って頂いても大丈夫です。

 カラーに関しては、前回からの継続で、<BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY、OLIVE、TAN BEIGE>と、<6色>展開でご提案します!、ちなみに僕もめっちゃ悩んで...、<TAN BEIGE>を愛用中です。お客様それぞれが、お好きな<COLOR>を選んで頂ければと思います!!

 この『TRI-POUCH』に、毎日必ず『要る、使う”モノ”』を収納して、気分良く、日々愛用して欲しいなと思います!、皆さんがお使いの『BAG』から、この『TRI-POUCH』が出てきたら...、僕なら「オッ!」と目が行くし、「カッコええな〜!」なんて思っちゃいますね!

 ホント、使い勝手、使い易さは申し分無いですので、「ちょっと使ってみたい、持ってみたいな!」と思った方、是非いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/50252225)

 

                  IVY&NAVY                   小野雅之