· 

<LEATHER>仕様の、『NATO TYPE WATCH STRAP』も探していたんです!...”TANNER BATES NATO TYPE LEATHER WATCH STRAP(20mm)”

<LEATHER>仕様の、『NATO TYPE WATCH STRAP』も探していたんです!...”TANNER BATES NATO TYPE LEATHER WATCH STRAP(20mm)”

左から、<col:BLACK/SILVER BUCKLE、SADDLE TAN/GOLD BUCKLE、CONKER/GOLD BUCKLE>です。

こんな”イメージ”となりますので、後は想像を膨らませて下さいね〜!

 今日は、息子の”ミニバス”の『卒団式』があった為、<14:00〜OPEN>となりましたが、”ソレ”も、無事に終わって、現在は通常通り営業しております。

 昨日は、勝手ながら『臨時休業』とさせて頂きましたが、子供達が”春休み中”という事もあって、<木曜日=定休日>と合わせて、<家族サービスDAY>してきました。

 次回からは、息子が”中学生”となり、”バスケット”も、今以上に忙しくなるだろうと予想しているので、今回は、いつも以上に密な時間を作り、家族で”リフレッシュ”してきました。

 その影響か?、現在、今日イチの”睡魔”に襲われ中なんですが、負けずに頑張って、『素敵な”モノ”』ご紹介していこう!、という事で、今日の『商品紹介』に参りたいと思います。

 

 ・TANNER BATES   ”NATO TYPE LEATHER WATCH STRAP(20mm)”    ¥13200(税込み)

  size:280mm(全長)      col:BLACK/SILVER BUCKLE、SADDLE TAN/GOLD BUCKLE、CONKER/GOLD BUCKLE

 

 前回、『CARD HOLDER』をご紹介しました、『TANNER BATES』より、もう<1アイテム>、気になっていた『モノ』があったので、素直にPICK UPさせてもらいました、”ソレ”が、『NATO TYPE WATCH STRAP』です。

 当店では、<NYLON>素材の、『NATO TYPE WATCH STRAP』を、<SOLID=NEWMARK>、<STRIPE(柄含む)=SMART TURNOUT>を、欠かさずに継続して、展開しています。

 その展開の中に、「良いのがあれば!」と思いながら、ずっと探していたのが、<LEATHER>仕様の『モノ』だったのですが、いざ探すとなると、中々自分が納得出来る『モノ』が見つからない。せっかく展開していくなら、”質の良さ”には拘りたいですからね〜、そんな中で、『TANNER BATES』に出合ったので、自信を持って、”オススメ”出来る『モノ』が見つかり、心から嬉しく思っています。

 デザインは、非常にシンプル!、厚み<1.5mm>の<ITALINA LEATHER>を使用し、幅は<1番>万能な<20mm>、カラーは<BLACK/SILVER BUCKLE>に、濃淡の<BROWN系(SADDLE TAN&CONKER/GOLD BUCKLE)>を合わせた<3 COLORS>になりますので、購入してから、手持ちのどの『MY WATCH 』に付けるか?、を考えて貰う位の、気軽な感じで、選んで頂ければなんて思います。

 雰囲気に合わせて、『MILITARY WATCH』に付けるのは、もちろん良し!なんですが、”アレンジ”としては、大事に永く付けていきたいと思っている『FIRST WATCH』に付けて、楽しむのもこれまた良し!ですので。

 必ず、”お探しの方”はいらっしゃると思います!、前回の『CARD HOLDER』含め、是非いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/73008908)

 

                IVY&NAVY                  小野雅之