· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S〜00’S GREGORY TAILMATE JR S(SPECTRA)”

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S〜00’S GREGORY TAILMATE JR S(SPECTRA)”

僕自身が<SPECTRA>、大好きなんです!

サイズは、この感じですので、ご参考に!

 <4月>に入り、”小野家”も新たな活動がスタートしました。

 僕、嫁は、さほど変わらず”サポート役”なんですが、子供達は、自分の可能性を広げる為、新しい<1歩>を踏み出しました、それぞれの活動が、良い経験となって、活用出来る様に、親としては、出来る限りの事は、やってあげたい!と思います。

 その為に、お店は日々”忙しく”なって欲しいので、そう願いながら...、今日も『商品紹介』です!

 今日は、『選ばれし”モノ”』の続き、<その③>からスタートです!

 

 ・USED    ”90'S〜00'S GREGORY TAILMATE JR       ¥5390(税込み)

  size:S(約3ℓ)     col:SPECTRA(BLACK/WHITE)

 

 今から、ちょうど<2年前(2021年 4/11でした)>に、『選ばれし”モノ”』として、”同モデル”をご紹介していました。

 今回は、その時よりも、若干”コンディション・レベル”が下(内側の防水フィルムが、15%程、残っていますが、嫌な”臭い”は全く無い状態)なので、この<PRICE=¥5390>とさせて頂きました。

 ”ソレ”以外の部分は、非常に状態も”GOOD”ですので、”USED ITEM”に対し、ご理解がある方にとっては、さほど気にならない”レベル”かなと思います。

 もちろん、今回も、<90'S〜00’S>辺りにリリースされていた、現在は廃盤となっている『モノ』ですので、生産は<MADE IN USA>!、リリースされていた時期も短かった『RARE MODEL=TAILMATE JR』になります。

 『GREGORY』定番の『WAIST BAG=TAILMATE』よりも小振り(約3ℓ)なので、『財布&携帯』をメインに、その他”+α(鍵&リップ等)”を入れて使うには、ちょうど良い大きさです。ちょっと出かける際は、それだけを持ち歩く様な感じで、荷物が別途あり、大きな『BAG』を使用する際は、このまま”BAG IN BAG”的に使うのも、良いと思いますよ!

 この位の大きさ(容量含め)は、持っていると、非常に重宝する『モノ』ですので、大きさや色違い等、様々”バリエーション持っていても、良いと思いますので、いかがですか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/73308171)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之