· 

この『BLOUSON』は、非常に”優秀”なので、是非お試しして頂きたいですね!...”UNFEIGNED SPRING JACKET”

この『BLOUSON』は、非常に”優秀”なので、是非お試しして頂きたいですね!...”UNFEIGNED SPRING JACKET”

こういった、”シンプル”な『モノ』は、中々、画像からでは、魅力が伝わらないので、ご機会ありましたら、是非”実物”を手に取ってみて、ご試着して欲しいですね!

 今日も、営業時間を<14:00〜OPEN>とさせて頂きました、理由は、息子の『中学校入学式』。

 僕個人としては、中学の入学式は、「行かんくて良い、もしくはもう来なくて良い」的な”イメージ”を持っていたのですが、息子から「”小野家全員”で参加して欲しい」とお願いされたので、嫁、僕、娘と総出で参加してきました。

 無事に入学式を終え、来週の月曜日からは、<中1>、サイズ合わせで試着した時は、全然似合わなかった”学ラン”も、結構『様』に!、成長の速度がホント早いです、勉強に、”バスケ”にと、忙しくなりますが、全力で頑張ってくれる事と思いますので、サポート、応援していきたいと思います。

 明日の定休日明けの<4/7、金>は、娘の『小学校入学式』となりますので、今日と同じく<14:00〜OPEN>となります事、ご理解頂けます様、どうぞよろしくお願い致します。 

 そんな”めでたい”日、今日の『商品紹介』ですが、当店は、昨年から展開スタートしました、『偽りのない、誠実な』という意味を持つ、『SPANISH BRAND』から届いた、”優秀”な『モノ』です!!

 

 ・UNFEIGNED     ”SPRING JACKET”       ¥33000(税込み)

  size:S、M、L        col:NAVY

 

 『UNFEIGNED(アンフェインド))』...スペイン発の『MEN'S WEAR BRAND』。

 現代においては、欠かす事の出来ない『事柄=”サスティナビリティ(持続可能性)”』に早くから着目し、ブランドの”最重要課題”として掲げ、継続しながら、その課題に取り組んでいます。

 その為、素材には<ORGANIC COTTON>や、<RECYCLE FABRIC>等を積極的に使用し、現代にマッチした『服の作り方』に、根底から変化させる事で、結果、『服装(CLOTHES)』までもが、変化(進化)してくれる事を信じ、日々活動し続けています。

 当店では、去年から展開していますので、今シーズンで<2期目>となりますが、どうしても、この『BLOUSON』は、必ず継続させたかった『モノ』でした!、理由は...、非常に”優秀”な『BLOUSON』だからです。

 『モデル名=SPRING JACKET』と、直訳すれば、『春用です』!と、”ド”直球過ぎる程なんですが、着用してみて思ったのが、予想以上に、<秋&冬>でも”OUTER&INNER”と幅広く活躍してくれるので、ホント”重宝”するんです!

 『形』は、俗に言う<3面ジャンパー>で、さほど個性的には見えませんが、詳しく紐解いていけば、”フロント・ポケット=パチポケ”になっていたり、裾は、”SHIRT”の様に、前後に差があって、ラウンド型だったりと、『普通に見えて、ちょっと違う』んですよね。

 使用されている”素材”も、”OUTER SHELL”には、鈍い”光沢感”が特徴の<RECYCLE PES(PolyEtherSulfone)>を、”LINING”には、柔らかで、肌触り最高の<ORGANIC COTTON>を使用、また、フロントの合わせは”BUTTON”仕様にして、その”BUTTON”には、『BIO-RESIN BUTTON』を使う、と細部まで抜かり無し!、ホント徹底しています。

 この『形』であれば、”ヴィジュアル”的には、”BUTTON”仕様ではなく、”ZIPPER”であっても、雰囲気は損なわずだったでしょうけど、環境に配慮するという点では、”BETTER”では無いし、こっちの方が、より”CLASSIC”な印象もあって、良いですよね!

 サイズ展開は、去年から変わらずの、<S、M、L>の<3サイズ>、ちなみに僕(178cm、70kg)で<size:M>となります!!

 ”優秀”だからこそ、ついつい手に取っちゃう!、そんな『BLOUSON』ですので、皆さんが愛用している、『MY STANDARD&FAVOLITE ITEM』に合わせて、取り入れて、”CASUAL(気軽に!)”羽織っちゃいましょう〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/61196567)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之