· 

<col:ECRU(生成り)>で、この『形』が、欲しかったんです!!...”WORKERS HUNTING CRUISER VEST(6 oz、ECRU DENIM)”

<col:ECRU(生成り)>で、この『形』が、欲しかったんです!!...”WORKERS HUNTING CRUISER VEST(6 oz、ECRU DENIM)”

この形で、この<カラー>があれば、良いな〜と思っていたので、正に”ドンピシャ”でした!!

『SHIRT』上に羽織っての、”STYLING”も良いですが...。

僕個人は、先日ご紹介した、『LANI'S GENERAL STORE TAILORED JACKET』の上に羽織るのも、”良い”と思ってます!!

 <4/9、日>、今日は”大阪統一選挙”です、と言っていながら、僕自身も、「行かなあかんのか?」なんて感じで、全く意識していませんでした。

 「やっぱ、”義務”やし、行かなあかんな!」と、いざ、投票所に出向き、スムーズに終えようと、選挙権を担当の方に提出したら...、「これ、奥さんのですか?」と間違って持って来るという、”チョンボ”、非常に恥ずかしい想いしました。

 担当の方が、「別紙に必要事項を記入して頂ければ、問題無いですよ!」とアドバイスして下さって、何とか、投票出来る事となり、無事に投票してきました。

 その後は急いで、息子の”中学生初っ端”の”練習試合”の観戦に、放出まで行って、<1時間強程>観戦、その後お店に戻り、現在に至ります。

 結構な移動距離、しかも、”チャリ”だったので、現在、絶賛”睡魔”と格闘中です(笑)、そんな”眠気”を”キリッ”と覚まして下さるお客様、是非お待ちしております!!

 そんな、朝から”ガッツリ”行動して、少々お疲れ気味の、今日ですが、いつも通り『商品紹介』です。昨日、”The second skin”で”チラ見せ”しました、多数装備されている”POCKETS”が、全て”機能的、実用的”な、『GEAR VEST』のご紹介です。

 

 ・WORKERS     ”HUNTING CRUISER VEST(6 oz、ECRU DENIM)”  ¥19800(税込み)

  size:36(S)、38(M)、40(L)          col:ECRU DENIM

 

 『WORKERS』が、リリースする、『OUTDOOR DIVISION』の”エース”、『CRUISER VEST&HUNTING VEST』の合作!が、今回リリースされた『HUNTING CRUISER VEST』です。

 以下、『WORKERS』がリリースしている、”インフォメーション”を元にご紹介していきます。

 

 〔まず、フロントの仕様は、『HUNTING VEST』の構想、特徴の”HALF MOON POCKET”からは、深めに『モノ』が入って、収納出来る、メチャ使いやすいデザイン、『CRUISER VEST』は、前後完全<2重構造>となるんですが、『HUNTING VEST』は、フロントのみがそうなるので、春夏時期でも、”涼しく”着てもらえます。

 腰位置に付く、左右の”POCKETS”は、『CRUISER VEST』を元にした、フラップ付きのマチ有り型、アレンジとして、背面にも、大型の同型の”POCKET”が付き、全てが中々の収納力有りです。〕と説明されています。

 今シーズン、素材、カラー展開として、<2種類、4カラー>リリースされていますが、当店は、その中から、<col:ECRU(6 oz、ECRU DENIM)>のみをPICK UP!、理由は、単純に、僕が、この色目で欲しかったから!です。

 サイズは<size:36(S)、38(M)、40(L)、3サイズ展開>ですので、僕が着るなら<size:M>となりますので、ご参考にして下さい!

 『SHIRT』に、『POLO』に、『TEE-SH』にと、様々な『モノ』と組み合わせて、この、”使いやすさ”を体感して欲しいと思います!、素材も、<LIGHT OUNCE DENIM>ですが、しっかり”育って”いきますので、是非、『MY VINTAGE』として、”育てて”、ご愛用下さいね〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/73505461)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之