· 

<本日=4/21、金曜日>より、全国<一斉発売>となります!!...”J&S FRANKLIN EQUIPMENT×HI-TEC SILVER SHADOW JSF(MILITARY TRAINER)”

<本日=4/21、金曜日>より、全国<一斉発売>となります!!...”J&S FRANKLIN EQUIPMENT×HI-TEC SILVER SHADOW JSF(MILITARY TRAINER)”

価値のある、素敵な『コラボ』ですね〜!!

 明日、<4/22、土曜日>も、息子の試合があるんですが、今回は、会場が<奈良市内>、開始が昼からなので、僕は通常通りの営業です。

 相手は、奈良県内では強豪のチーム、今の自分を試す意味でも、しっかり練習の成果を出して、頑張って欲しいと思います。

 しかし、まだ中学バスケがスタートして、<3週間程>ですが、色んな強豪チームと試合が出来る事に、ホント感謝ですし、良い経験になっています!、早く、その強度&スピードに慣れて、自分が納得する”PLAY”が出せる様、努力して欲しいと思います!

 という事で、この週末は<通常営業>です、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!、という事で、今日の『商品紹介』に参りたいと思います!、というのも、今日<4/21、金曜日>より<一斉発売>!!となります、『SPECIAL ITEM』が当店にも、無事に納品されました!、非常に”魅力的&素敵”な『モノ』ですので、個人的も”ワクワク”しながら、ご紹介していきたいと思います!

 

 ・J&S FRANKLIN EQUIPMENT×HI-TEC   ”SILVER SHADOW JSF(MILITARY TRAINER)”   ¥18700(税込み)

  size:EURO 41、42、43、44     col:OLIVE

 

 久々に、「ワォ!」と心躍った、『COLLABORATION ITEM』でした!!

 個人的にはずっと探し続けている、<MY SIZE>の<80'S~90'S BRITISH ARMY TRAINER(DEAD STOCK)』、ですが、今ではホント見つからなくなりました。

 そんな状況もあって、ちらほら”リプロ”も見かけたりしますが、どうしても”色出し”が、”オリジナル”とはかなり違う、この感じが僕好みでは無いんです、特に”TOE”部分の”MESH”の色が、「違うんだな〜...。」って感じ。

 そんな時に、この『COLLABORATION ITEM』のご紹介があり、改めて、この”メーカー(GLASTONBERRY)”様の”センスの良さ”に、感心しました。

 以下、取扱メーカー(GLASTONBERRY)様の、公式インフォメーションを元に、ご紹介していきます、まずは、『J&S FRANKLIN EQUIPMENT』の詳細です。

 

 〔『J&S FRANKLIN EQUIPMENT』...同社は、<1946年>に設立、以降、永きに渡って、世界各国の”政府、国防軍、治安部隊”等に、様々な『モノ』を手掛けてきた実績を持ちます。

 創業から、既に<70年以上>経ち、会社自体は拡大しましたが、依然として、家族経営のビジネスでいる事に誇りを持ち、”ソレ”が社外への信頼度へと繋がっています。

 特に『イギリス国防省』とは、<40年以上>関係がある、主要な請負業者であり、そこ以外にも、数多くの海外政府を始め、治安部隊から国際機関、国連の優先サプライヤーでもあります。〕

 今回、現在のイギリス軍においても、”メジャー・コントラクター”であり続ける、『J&S FRANKLIN EQUIPMENT』社の、<JAPAN EXCLUSIVE LINE>が、同国の『HI-TEC』社と、世界初となる『COLLABORATION ITEM』を発表しました!、現役の”コントラクター”がですよ、この様な企画に参加する事自体、メチャ貴重で、特別なんです!

 また、作られた『モノ』も、もちろん”SPECIAL”で、『HI-TEC』社が手掛けた、イギリス軍に採用実績がある『SNEAKER=SILVER SHADOW(イギリス企画)』をベースに、”カラーリング”のみ、<80'S~90'S>頃に作られていた『OLD BRITISH ARMY TRAINER』を採用して製作しました!

 同モデルには、<CONTRACT NUMBER>や、<N.S.N(NATO STOCK NUMBER)>は付きませんが、現役のイギリス軍コントラクターが参画したという事が、他とは違い、所謂『RE-PRODUCTION』とは、一線を画した『SPECIAL ITEM』である事を、ご理解頂けると思います!!

 企画自体が、”SPECIAL”なのに、数量限定リリース!と、これまた”SPECIAL”!!な『モノ』。

 出来上がりも、文句の付けようが無い程、完成度が高く、特にこの”色出し”!!、メチャクチャ”良い色感”なんです、この落ち着いた<EARTH COLOR>が、ド直球な『MILITARY STYLE』にはもちろん、『TRADITINAL STYLE』の”ポイント(ハズし)”にも、抜群!じゃないかと思っています。

 気になるサイズ展開ですが、<EURO 41(JP 25cm)〜EURO 44(JP 28cm)>までの<5サイズ>揃えました!、僕(25.5cm)は、<EURO 42(JP 26cm)>で、バランスも良いので、この<サイズ>にしました、ご参考にして下さい。

 早速、お問い合わせ頂いたり、ご購入して頂いたりと、動いております!、是非お早めに”CHECK”して頂きたいと思います!!、いらっしゃいませ〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/73931740)

 

               IVY&NAVY                    小野雅之