· 

ようやく、”上下”揃ったんで、ご紹介しようと思います!!...”SOUTIENCOL IVY JACKET(PATCH WORK MADRAS)”

ようやく、”上下”揃ったんで、ご紹介しようと思います!!...”SOUTIENCOL IVY JACKET(PATCH WORK MADRAS)”

この辺の『JACKET』は、”本物”じゃないと、カッコが良くないですよ!、この”STYLING”では、<size:2>を着用してます。

左...<size:2>、右...<size:3>です。

僕が着ると、<size:2>なら、若干、ウエスト部分に横に”シワ”が入る感じ、馴染んでくれば、気にならなくなる程度です。

<size:3>だと、少しゆとりが出る為、その辺は入らないですね。

 楽しい<G・W>も、今日入れて残り<3日>、今日は天気は良いし、気温も現在<26℃>と、動くと、汗ばむ程の”春日和”!!、外出するには素晴らしい”コンディション”です...が、明日(土曜日)からは、天気が崩れ、予報では、”雨”が数日続く様みたいです。

 せっかくの<G・W>ですから、「予報が外れ、過ごしやすい天気になれば良いのに...。」とお願いしながら、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!!

 

 ・SOUTIENCOL     ”IVY JACKET(PATCH WORK MADRAS)”   ¥53680(税込み)

  size:2、3      col:28

 

 先日ご紹介しました、個人的には”即完売”!と予想していた『RE-IVY LEAGUE(PATCH WORK MADRAS)』も、残り<size:3>が、<1枚のみ>となりました。

 そのシリーズの<第2段>として今日ご紹介する『モノ=IVY JACKET』です!

 『SHIRT』の時と重複しますが、「”本物”って、こうでしょ!」と、”展示会資料&サンプル”を見た際に、拍手しちゃいました!!、この辺のご提案は、流石『三浦さん』、そして『SOUTIENCOL』だなと、感心します!

 春らしい、<BRIGHT TONE COLOR>に、<MADRAS CHECK>らしい、”涼しげ”で薄手の生地、洗って着込んでいけば、間違いなく、体に馴染んで、良い感じに色褪せてくるだろうと想像出来る、<100点満点>の生地。その素敵な”生地”を用いて、フロントは<3つボタン、段返り>仕様、後ろ側の裾は<HOOK VENT>と、「こうでないとダメ!」な、本格的な『IVY JACKET』です。

 カラー展開は、『SHIRT』と同じく、<col:28>でのご提案!、この”カラーリング”が、僕にとっては、正に”好みのド真ん中”!、イメージは、往年(90'S頃)の『RALPH LAUREN』や、『BROOKS BROS.』です。

 サイズ展開は、<size:2、3>で、僕が着用した感じで伝えると、<size:2=S~M>、<size:3=M~L>な感じ、僕が<size:2>を着ると、”INNER=SHIRT 1枚”で<JUST SIZE>!、<ONE SIZE>上げて、<size:3>を着ると、”ソレ”に<+CARDIGAN>位がいけそうな感じです。肩の収まりが非常に良い『JACKET』ですので、「どう着るか、着たいか?」等、各々が着る”イメージ”を考慮して、選んで頂けたらと思います!

 このシリーズ、<第3弾>として、『SET UP』で”着れる”『PANTS』も届いておりますので(明日にでもご紹介できればと思っています)、「メッチャ好きやわ〜!!」といった感じで、心惹かれてしまったお客様は、是非”確保”して欲しいと思います!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/73070537)

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/74341000)

 

                 IVY&NAVY                  小野雅之