· 

単純に、”ヴィジュアル”が気に入ったので、オーダーしました!、こんな”気軽なチョイス”も、”ファッション”には大事ですよね〜!!...”CHICO BAG TRAVEL PACK(RAINBOW STRIPE)”

単純に、”ヴィジュアル”が気に入ったので、オーダーしました!、こんな”気軽なチョイス”も、”ファッション”には大事ですよね〜!!...”CHICO BAG TRAVEL PACK(RAINBOW STRIPE)”

 長かった<G・W>が終わり、この月曜日から”ド”平日の日常に戻りました。

 お店はというと、毎シーズンの事なので、ある程度、予想はしていましたが...、非常にのんびりな日々が続いています。今日こそは!、と思いながらですが、今の所、今日も変わらずのんびりです。

 現在<15:30>、お時間ございましたら、「ちょっと”茶化し”に行ったろ!」的な、軽い気持ちで、ご来店頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、そんな今日も、皆さんに”オススメ”、”ご紹介”したい『モノ』を!、という事で、いつもの『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・CHICO BAG     ”TRAVEL PACK(RAINBOW STRIPE)”     ¥5280(税込み)

  size:15ℓ        col:RAINBOW STRIPE

 

 当店では、久々のPICK UP!となります、アメリカの『ブランド=CHICO BAG』。

 僕自身も結構な期間愛用しており、毎シーズン、展示会では”CHECK”していましたが、中々、<色&柄>で、心揺さぶられる『モノ』に出合わずだった為、お店での展開もかなり間が空いてしまいました。しかし、今シーズン「おっ!、”コレ”はめちゃ好み!!」と僕のアンテナが反応した『モノ』に出合えましたので、素直にPICK UPさせてもらいました!

 『CHICO BAG』...創業者は『ANDY KELLER』氏。

 ブランド立ち上げのきっかけは、<2004年初頭>のある日、地元にある”埋め立て地”に旅行に行った際に、衝撃な光景を目にした事が、引き金になります。

 その埋め立て地が、一面、<白とベージュ>のプラスチック製の”使い捨てバッグ”で埋め尽くされていました。

 更に、家路に着く途中に、木やフェンスの柱に巻き込まれいる、又は側溝に溺れている、又は都会で舞っている、”ビニール袋”を目にします。

 それらの事が、今後、”使い捨てバッグ”の使用を、永久に辞める決意となり、リサイクルショップで、<1台>の”中古のミシンを数ドルで購入、直ぐに<試作第1号>の制作を始めました、全ては、地球環境の為に...。

 正に今の時代にマッチし、現代的な”コンセプト”を掲げる『CHICO BAG』、今シーズン、当店がPICK UPした『モノ=TRAVEL PACK』と名付けられた『DAY PACK』です!

 この”ヴィジュアル”、かわいいでしょ!、これ位”POP”な『BAG』、街で持っているのを見たら、絶対に目が行く!、そんな”軽い気分、気持ち”で、持って欲しい!!、と思い、PICK UPしました。

 ”PACKABLE”仕様なので、収納しておくと、<size:縦×横=15×22(cm)>とコンパクトな大きさですが、広げると<size:41×30×12.5(cm)、15ℓ>と、日常使いには、十分な大きさになります。

 ディテールは、両サイドに、”水筒”や”折り畳み傘”が収納出来る”POCKETS”が付き、”メインコンパートメント”は、<2部屋>で、”ファイル&PC”も収納出来る仕様、その他、小物関係は、上部の”ZIPPER POCKET”に納める事が出来る等、中々の収納力&機能性ですよ!

 ”ヴィジュアル”はかわいいし、機能面も中々と、中々『優秀な”BAG”』です!、お気軽に選んで下さいね〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/74562131)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之