· 

”風合い”と、”表情勝負”!な『S/S TEE』!!...”UNFEIGNED S/S BASIC TEE VELOUR(PILE TEE) ”

”風合い”と、”表情勝負”!な『S/S TEE』!!...”UNFEIGNED S/S BASIC TEE VELOUR(PILE TEE) ”

”Diary”を作っている間に、<col:TIDAL FORM(BEIGE)>が完売してしまいまして...、残り、この<col:CAVIAR(BLACK)、GARGOYLE(GREY)>となります。

左...<size:S>、右...<size:M>着用してみました、いかがでしょう?

 今日は朝早起きして、用意して、<1時間程>ですが、息子の”バスケット”の試合、見に行ってきました。

 負傷していた”親指”も、無事に治り、久々に”フル”な状態での試合、日々自分の不甲斐無さと格闘していますが、必ず今の経験が活きてくると信じて、頑張って欲しいと思います!

 場所が、西淀川区だったのですが、今回も”ママチャリ”飛ばして行ってきて、見て帰ってきてなので、若干疲れ気味ですが、気分新たに!、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・UNFEIGNED      ”BASIC S/S TEE VELOUR(PILE TEE)”    ¥14300(税込み)

  size:EURO S、M、L      col:CAVIAR(BLACK)、GARGOYLE(GREY)、TIDAL FORM(BEIGE)

 

 『UNFEIGNED(アンフェインド))』...スペイン発の『MEN'S WEAR BRAND』。

 現代においては、欠かす事の出来ない『事柄=”サスティナビリティ(持続可能性)”』に早くから着目し、ブランドの”最重要課題”に掲げ、その課題に継続的に取り組んでいます。

 その為、素材には<ORGANIC COTTON>や、<RECYCLE FABRIC>等を積極的に使用し、現代にマッチした『服の作り方』へ、根底から変化させる事で、結果、『服装(CLOTHES)』までもが、変化(進化)してくれる事を信じ、日々活動し続けています。

 『BASIC ITEM』が多いが故に、初回で”ズンッ”とやられる、”インパクト”は、そこまで強くありませんが、『服好き』な方が見れば、素材に始まり、細部のディテールに至るまで、”拘り”を感じられる『モノ』が多く、その魅力が、”ジワジワ”と伝わり、気付けば「”コレ”って、メチャ良いよね〜!」という感じで、”大ファン”!になっている、って方が多いなという印象です。

 先にご紹介した『SPRING JACKET』も、僕個人は”大ファン”!で、ようやく<MY SIZE>を”GET”出来ましたが、より多くのお客様に、この良さ、素敵さを知って欲しい!という事で、新たに、これからの季節に”大活躍”間違い無し!、且つ手に取りやすい『モノ=TEE-SH』のご紹介となります。

 『S/S BASIC TEE VELOUR(PILE TEE)』、今シーズンは、”風合い&表情”で勝負!出来る、<1枚>で”様”になる『TEE-SH』を意識的に探していました。そんな時に出合ったのが、僕ら世代には懐かしくもあり、今では、あまり見かけなくなった為、逆に新鮮でもあったりかな?と思う、<VELOUR(PILE)>素材の『TEE-SH』です!

 素材には、<ORGANIC COTTON 80%/RECYCLE POLYESTER 20%>の、肌触り抜群な<VELOUR(PILE)>を使用、目面が”横目”なのもあってか、非常に独特な風合い、表情をしています。

 色出しも”ヨーロッパ・ブランド”らしさ全開の、柔らかい雰囲気で、数色ある中、当店でのPICK UPは、<col:CAVIAR(BLACK)、GARGOYLE(GREY)、TIDAL FORM(BEIGE)、3色>にしました。

 サイズ展開は<size:EURO S、M、L、3サイズ>、着用した感じは、表記より、気持ち大き目な印象で、僕は<size:S、M>共に雰囲気良く着れちゃいますが、当店は、所謂<BIG SILHOUETTE>提案は無いので、素材感がより際立つ、<size:M>を選びます、ご参考にして下さい!

 湿気が高く、日差しも強い、灼熱の<日本の夏>でも、気持ち良く着れる事、想像出来る程、気持ち良い素材です!、<1枚>で、勝負できる『大人の”TEE-SH”』、ご興味ございましたら、幸いです!! 

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/74828880)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之