· 

そろそろ”汗ばむ”時期なので、『巻物』必要になってきますね!、その①...”VINCENZO MIOZZA COTTON/LINEN SCARF(4 PATTERNS PRINT)”

そろそろ”汗ばむ”時期なので、『巻物』必要になってきますね!、その①...”VINCENZO MIOZZA COTTON/LINEN SCARF(4 PATTERNS PRINT)”

折り畳み方で、様々な<柄(PATTERN)>をメインに持ってこれる、”センス”ある『SCARF』ですよ〜。

カラーは、左から<col:2(GREEN/NAVY)、3(RED/NAVY)、4(BEIGE/BROWN)>です。

 今日は『営業連絡』からです。

 長らく、休業していました”Cafe”ですが、ようやく新たな生活リズムも掴めてきたという事で、様子を見ながらとなりますが、再開する事となりました(実際は今週から再開しています)!!

 <2022年末>で、”LUNCH”営業は終了しておりますが、嫁が、最も自信を持ってご提供出来る、”CAKE&DRINK”をメインとした形で、再開致しますので、お時間ございましたら、是非お立ち寄り頂けますと幸いです。

 尚、営業日、時間に関しては、”HP”の”Cafe(OPEN SCHEDULE)”、または”INSTAGRAM(ivyandnavycafe)”でご確認下さいませ、どうぞよろしくお願い致します。

 そんな、お知らせからスタートしました今日ですが...、今週は”のんびり”している時間が続き過ぎて、僕は心が折れかけていますが、昨日、「気張って頑張ります!」と、表明したばかりですので、今からが勝負!と信じて、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・VINCENZO MIOZZA     ”COTTON/LINEN SCARF(4 PATTERNS PRINT)”    ¥10780(税込み)

  size:縦×横=65×65(cm)

  col:2(GREEN/NAVY)、3(RED/NAVY)、4(BEIGE/BROWN)

 

 『VINCENZO MIOZZA(ヴィンセンツォ・ミオッツァ)』...<1968年>創業の、”イタリア北部、コモ湖周辺”を拠点とする『TIE&SCARF』のプリント生地を生産する、『FACTORY BRAND』。

 この分野の”アドバイザー”として、名を馳せた創業者『VINCENZO MIOZZA』氏は、自分の名を冠にして、会社を設立。それ以降、毎シーズン、上質な素材を使用して、美しい”プリント・デザイン”や、色合い豊かなパターンのアイテム群で、顧客を魅了し続け、国際的なテーラーやブランドに評価されています。

 個人的にも、毎シーズン必ず、展示会にはお伺いし、自分が描く”絵”に、”ピタッ”と合致する『モノ』に出合えれば、素直にPICK UPする様にしていますが、今シーズンも出合ってしまいましたね!

 今日は、まずその①として、僕としては珍しく、<3色>も選んでしまった『素敵な”SCARF”』をご紹介します!

 その<柄>はと言うと...、<4 PATTERNS PRINT>と、個人的には呼ばせて頂きますが、<1/4>毎に、<PAISLEY PATTERN、1種類>に、それぞれ違う<SMALL FLOWER PATTERN、3種類>、プリントされた『SCARF』になります。

 素材は、軽くて、吸湿性が良く、風通しが良い、”サラサラ”の<COTTON/LINEN>を使用、大きさが<size:縦×横=65×65(cm)>の正方形ですので、首に巻くには十分な大きさですし、その他、”HAIR ACCESSORY”や、”BAG”のアクセント等にも使えますので、様々な用途を考えて、”ファッション”を楽しんで頂ければと思います!

 僕が考える、『SCARF』を始めとした、『小物』を選ぶポイントは、「”合わせやすい”より、その『モノ』単体を見て、気に入った『モノ』を選んで欲しい」と思っています!、気にいるからこそ、身に付けたくなりますからね〜!

 また、これから暑くなる時期にこそ、僕は『巻物推奨派(汗止めの役割)』!なので、ご興味ございましたら、是非お試し下さいね!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/29175443)

 

               IVY&NAVY                     小野雅之