· 

そろそろ”汗ばむ”時期なので、『巻物』必要になってきますね!、その②...”VINCENZO MIOZZA COTTON/LINEN SCARF(FLOAT RING&LIGHT HOUSE(浮き輪&灯台)”

そろそろ”汗ばむ”時期なので、『巻物』必要になってきますね!、その②...”VINCENZO MIOZZA COTTON/LINEN SCARF(FLOAT RING&LIGHT HOUSE(浮き輪&灯台)”

この”柄”は、単純に”カワイイ”ですね!

この『組み合わせ』、最高です!!

 <5月>も残り<1週間>切りました!

 今月は、週末に天気が崩れる事が多かったので、「今週はどうなんやろか?」と調べてみると、何とか大丈夫そう...、ですが、何と、週明けから、連日”雨模様”という予報、「良い天気続いてくれよ〜...。」と、思うばかりですが、相手は”自然”、どうにもなりませんので、「天気予報、外れろ!」と、心でお願いしながら...、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!、今日は、前回の続き、<その②>です!

 

 ・VINCENZO MIOZZA  ”COTTON/LINEN SCARF(FLOAT RING&LIGHT HOUSE(浮き輪&灯台)”   ¥10780(税込み)

  size:縦×横=65×65(cm)     col:NAVY

 

 『VINCENZO MIOZZA(ヴィンセンツォ・ミオッツァ)』...<1968年>創業の、”イタリア北部、コモ湖周辺”を拠点とする『TIE&SCARF』のプリント生地を生産する、『FACTORY BRAND』。

 この分野の”アドバイザー”として、名を馳せた創業者『VINCENZO MIOZZA』氏は、自分の名を冠にして、会社を設立。それ以降、毎シーズン、上質な素材を使用して、美しい”プリント・デザイン”や、色合い豊かなパターンのアイテム群で、顧客を魅了し続け、国際的なテーラーやブランドに評価されています。

 今日は、前回ご紹介した、<4 PATTERNS PRINT>とは、テイストが違う、より当店らしい”柄”の『素敵な”SCARF”』です!

 その<柄>はと言うと...、”MARINE TASTE”全開!、キレイに、規則的に配置された、<FLOAT RING&LIGHT HOUSE(浮き輪&灯台)>です。

 素材は、同じく、軽くて、吸湿性が良く、風通しが良い、”サラサラ”の<COTTON/LINEN>を使用、大きさが<size:縦×横=65×65(cm)>の正方形ですので、首に巻くには十分な大きさですし、その他、”HAIR ACCESSORY”や、”BAG”のアクセント等にも使えますので、様々な用途を考えて、”ファッション”を楽しんで頂ければと思います!

 僕が考える、『SCARF』を始めとした、『小物』を選ぶポイントは、「”合わせやすい”より、その『モノ』単体を見て、気に入った『モノ』を選んで欲しい」と思っています!、気にいるからこそ、身に付けたくなりますからね〜!

 また、これから暑くなる時期にこそ、僕は『巻物推奨派(汗止めの役割)』!なので、ご興味ございましたら、是非お試し下さい!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/74988613)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之