· 

<PATCH-WORK MADRAS>の”大トリ”は、これから”大活躍”間違い無し!の、『BERMUDA SHORTS』です!!...”SOUTIENCOL PIPED STEM BERMUDA(PATCH-WORK MADRAS)”

<PATCH-WORK MADRAS>の”大トリ”は、これから”大活躍”間違い無し!の、『BERMUDA SHORTS』です!!...”SOUTIENCOL PIPED STEM BERMUDA(PATCH-WORK MADRAS)”

最近、これだけ”シンプル”で、”定番的”な『SHORTS』って、最近見かけなくなりましたね〜。

サイズ、穿き比べてみました!

左...<size:3>、右...<size:4>です。

僕の体型なら、共に穿けるんですが、とにかく”太腿オバケ”な僕なんで、”コレ”は<size:4>を選びます。

 <G・W>があったり、昨日から<梅雨入り>したりと、様々な事があった<5月>も、今日明日で終了、そして<2023年>も半分の<6月>がやってきます。

 「今月は、良く頑張ったな〜!」、月末にそんな”言葉”が心から言える様に、頑張っていきたいと思います!

 そんな気分の今日ですが、いつもと変わらず『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・SOUTIENCOL     ”PIPED STEM BERMUDA(PATCH-WORK MADRAS)”    ¥16280(税込み)

  size:2、3、4       col:28

 

  今日ご紹介の『PIPED STEM BERMUDA』で、今シーズン、メチャクチャ”オススメ”だった、『SOUTIENCOL PATCH-WORK MADRAS ITEM』も、”最後、大トリ”です!、『IVY JACKET』については、まだ”在庫有り”ですが、『RE-IVY LEAGUE&BASE(SHIRT&PANTS)』は、有り難い事に”完売”!、個人的には大好き過ぎる<PATCH-WORK MADRAS>ですが、数が足りなくなる程の”大ヒット”!とまではいかないですが、好きな方はずっと探してくれている印象があります!

 既にご紹介済みの『モノ』と内容が重複しますが、「<PATCH WORK MADRAS>って、こういう感じでしょ!、流石だな!!」と、展示会の資料、サンプルを見て、拍手しちゃった位に、改めて、『三浦さん』、そして『SOUTIENCOL』の”モノ作り”の奥行き、素晴らしさを感じる事が出来ました。

 春らしい、<BRIGHT TONE>のカラーリングに、<MADRAS>らしい、”涼しげ”な、薄手の生地、洗って着込んでいったら、間違いなく、体に馴染んで、色も良い感じに”褪せて”くるだろうと想像出来る、<100点満点>!、完成度がすこぶる高い<PATCH-WORK MADRAS>です。

 そんな”素敵な素材”を用いて、『SOUTIENCOL』らしい『SHORTS』が納品されました!

 『PIPED STEM BERMUDA』、『IVY PANTS』と言えば、『PIPED STEM(お尻の下から、ほぼ絞りが入らず、直線的なストレート・シルエットが特徴)』なんですが、今回の『SHORTS』は、その”シルエット”が特徴になっています。

 サイズ展開は<size:2、3、4>、ウエスト&腰回りには、若干ゆとりがある、この『SHORTS』ですが、ワタリ&裾幅は、キレイなシルエットを生む為に、バランスを整え、スッキリさせているので、この<3サイズ>をPICK UPしました。

 カラー展開は、先にご紹介の『モノ』達に合わせて、<col:28、1択>でのご提案!、この感じ、往年(90'S頃)の『RALPH LAUREN』や、『BROOKS BROS.』的な雰囲気なので、たまりません!!

 この『BERMUDA SHORTS』に、『IVY JACKET』を羽織るという、”SUMMER SET-UP”も、良いですね〜!、お好きな方は必ずいらっしゃる事でしょう!、買い逃し無い様に、お願い致します〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75095606)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之