· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 80'S L.L. BEAN 2WAY BRIEF CASE”

選ばれし『モノ』、その③...”USED 80'S L.L. BEAN 2WAY BRIEF CASE”

この”佇まい”が、”CLASSIC”でエエですね〜!

 今日は早速、昨日の続き、『選ばれし”モノ”』、その③から、いってみましょう!!

 

 ・USED    ”80'S L.L BEAN 2WAY BRIEF CASE”     ¥7700(税込み)

  size:縦×横×マチ=32×46×7.5(cm)     col:NAVY(NYLON)/CAMEL(LEATHER)

  

 久々のご紹介になりますかね〜、結構お願いして、探して頂いているんですが、年々見つかりにくくなってきている様に感じます。

 <80'S>頃の、『L.L BEAN BRIEF CASE』、右下<LEATHER PARTS>に”FREEPORT.MAINE”と表記されているので、<MADE IN USA>で間違い無いと思います。

 デザインとしては、”HANDLE&SHOULDER”の、<2WAY>仕様で、”メイン・コンパートメント”が、”FULL OPEN”する、使いやすい形。

 内側には、大小の”TOOL POCKET”が数多く付いているので、非常に便利です。

 確保した際は、<LEATHER>部分に、使用感(”エイジング”ですけどね)があり、汚れていたんですが、昨日、洗う等の”メンテナンス”をし、非常に蘇りました!、<LEATHER>部分も、”OIL”入れしたので、パッチリです!!

 <OUTDOOR BRAND>がリリースする、<OLD BRIEF CASE>って、”名品”がホント多い!、その中でも、人気が高い『モノ』の<1つ>ではないでしょうか、お探しの方はお早めに〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75438386)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之