· 

選ばれし『モノ』、その④...”GOOD CONDITION 90'S L.L BEAN WAIST BAG”

選ばれし『モノ』、その④...”GOOD CONDITION 90'S L.L BEAN WAIST BAG”

『OUTDOOR BRAND』ならではの、<col:RED>は良い色ですよね〜!

欠け無しの、『FULL PARTS』が嬉しいです!

『WAIST BAG』として、又は『SHOULDER POUCH』として、使ってやって下さい!

 続いて、その④ですが、その③と同じく、『OLD L.L BEAN』のご紹介です!

 

 ・GOOD CONDITION     ”90'S L.L BEAN WAIST BAG”      ¥5500(税込み)

  col:RED

 

 以前に、同モデル(col:PURPLE)をご紹介した事があるな〜、と思っていたのですが、良く見てみると、若干ディテールが違うんですよね!、確保する度に、「当時は、色々種類があったんやな〜、という事は、まだ見ぬ”モノ”があるはず!」と、もっと探して、見つけたい欲が出てきます!、この年代(80'S~90'S)辺りの『L.L BEAN BAG類』。

 デザインとしては、真ん中が”メインコンパートメント”、、フロント&左右に、”メッシュ・ポケット”が付くモデル。

 この年代の特徴である、『カタディン・ロゴ』も、このモデルに関しては、小さ目なので、控えめです。

 素材は、格子が大き目の”RIP-STOP NYLON”、気になる”CONDITION”は、メチャクチャ良いです!、パーツも欠け無しの、『FULL』装備ですので、購入して直ぐに使って頂けると思います!

 この大きさは、『WAIST BAG』としてはもちろん、必需品を入れておく為の、”BAG IN BAG”としても使えるので、持っていれば、何かと『使う』便利な『BAG』ですよ!

 もっと色んなデザイン、見つけていきたいですね〜!!、お好きな方にいかがですか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75438386)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之