· 

選ばれし『モノ』、その⑤...”GOOD CONDITION HOOTER WALK Ⅱ SANDAL”

選ばれし『モノ』、その⑤...”GOOD CONDITION HOOTER WALK Ⅱ SANDAL”

”STRAP”が、<ヌバック(本革)>なので、質の良さが際立つんでしょうね〜。

 午前中は、晴れ間もあって、非常に良い天気だな〜と思っていたのですが、現在、”雨”が集中的に降っております、雨雲レーダーの予報だと、<赤色=50mm>程度の降水量だそうです。

 <15:00>頃には、止むみたいですが、この時期(梅雨)ならではの、”ゲリラ的豪雨”、皆さんも気を付けましょう。

 今の所、夕方頃の予報では、それ以降は”曇り”となっています、雨が”パラつく”かもですが、”本降り”にはならなさそうですので、お時間ございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです!、あっ、現在、商品の”お取り置き”をされている方は、そろそろ回収も、よろしくお願いしますね〜!

 これからの天気(予報)!、から始まった、今日の”Diary”ですが、本題の『商品紹介』に参りたいと思います!、今日は、『選ばれし”モノ”』、<その⑤>です!

 

 ・GOOD CONDITION    ”HOTTER WALK Ⅱ SANDAL”         ¥12100(税込み)

  size:UK 8(EURO 42)     col:NAVY

 

 ”メンテナンス(といっても、より”キレイ”にしただけですけど)”が終わり、今日、お店に戻ってきました!

 今回確保した『モノ=HOTTER WALK Ⅱ SANDAL』ですが、ぶっちゃけ、このブランド、僕自身は知りませんでした、しかし、”作りの良さ、質の良さ”は、長年の経験として、見れば分かる!ので、その感覚を信じて、確保してきました。

 『HOTTER』...<60年以上>に渡って、老若男女問わず、高品質で、耐久性が高く、快適な『SHOES』を提供し続けている、イギリスの『SHOES MAKER』です。

 ”コレクション”は『BOOTS、SNEAKER、LACE-UP、SANDAL、WALKING&CONFORT』と幅広いのですが、全てに共通しているのは、〔足が痛くなる事を忘れる程の、”快適さ”〕です。

 この『SHOES』を履き、究極の”快適さ”をたくさんの方に、体感して欲しいと思います!、と自社”HP”に掲載されています(同じ様な内容として)。

 実際、”着画”を撮る為に、先程足入れしましたが...、間違いないですね!、特に”フィット感&安定感”が素晴らしいです!

 カラーは<col:NAVY>、”FRONT”、”ANKLE”、”REAR(後ろ)”の<3本>の”ベルクロ式 STRAP”で調整する、”BASIC”な『SANDAL』、その素材は<ヌバック>を使用と、結構贅沢。

 気になるサイズは<size:UK 8(EURO 42)=JPN 26~26.5cm>と、<1番>需要が高い、<GOLDEN SIZE>です!

 また、この『SANDAL』、嬉しい事に、<MADE IN ENGLAND>!!なんですよ、今、この手の『SANDAL』を、自国内で生産するのは、結構珍しいのでは?なんて思います。

 最後に、自社”HP”では、<PRICE=£109>と表記されているので、定価は大体<¥23000>程、今シーズン、当店が”超”オススメしています『CALLAGHAN(mod:43907(2 STRAPS SANDAL、https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75207510)』と同じ位ですので、『良い”モノ”』には、間違いないかと!

 『選ばれし”モノ”』ですので、もちろん<1点のみ>!、誰の手に渡るのでしょうか?、楽しみです!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75558815)

 

               IVY&NAVY                   小野雅之