· 

もし、『PATRICK』が『MILITARY TRAINER』を手掛けていたら?、が、この『SNEAKER』の”イメージ”です!...”PATRICK JALOR-V”

もし、『PATRICK』が『MILITARY TRAINER』を手掛けていたら?、が、この『SNEAKER』の”イメージ”です!...”PATRICK JALOR-V”

シャープなフォムルなのに、この太さの”VELCRO”、しかも<3本>です!!

このちょい悪目の”バランス”、好きな方多いと思うんだけどな〜...。

 今日は<1日>天気も良さそう!、気温も<25℃>を超え、気持ちの良い<1日>となりそうです。

 今日から<2日間>、息子は、貝塚にある、府立少年自然の家で、中学校の<行事=一泊移住>で、郊外活動です。「雨やったら、かわいそうやな〜...。」なんて、思っていましたが、天気予報では、明日も大丈夫そうなので、思いっきり楽しんできて欲しいと思います。

 帰ってきたら、その足で、バスケの試合へ!、ハードな週末ですが、頑張れ、寧日!!

 そんなの日常の報告からスタートしました、今日の”Diary”ですが、いつもと変わらず『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・PATRICK      ”JALOR-V”    ¥19800(税込み)

  size:40、41、42、43、44      col:WHITE

 

 久々に『PATRICK』で、展開したい!と思った『モノ』に出合えました!!、『JALOR』という、”RETRO”な雰囲気の『RUNNING SHOES』の、”VELCRO”仕様版!!です。

 ”コレ”を見た時に、直ぐに、僕の頭の中には、ある”イメージ”が、”パッ”と浮かんだんです!、”ソレ”が、〔もし『PATRICK』が、『MILITARY TRAINER』を手掛けたら?〕でした。

 僕の中では、『〜軍の、あの感じ』って所まで、”イメージ”はあるんですが...、敢えて伏せておきますね、詳しくはお店で、もしくはお問合せ下さい。

 この『SNEAKER』、何と言っても特徴は、<3本>の”VELCRO”ですね!!

 『RUNNING SHOES』がベースなので、スッキリとした、シャープなフォルムなのに、この若干アンバランスな、太目の”VELCRO”!、しかも<3本>も!!です、”コレ”は、仮に”VELCRO”が同じ太さで<2本>でもダメだし、<3本>だけど<1本1本>が、細くなっていてもダメ!、この”バランス”だからこそ成立する、唯一無二の”雰囲気”、この感じに、メチャクチャ心惹かれてしまいました。

 また、当店では<col:WHITE、1択>でのご提案ですが、”UPPER(NYLON×SUEDE)のそれぞれの色出しと、組み合わせ(配色)が、抜群に良かったんです!、”SHOE TONGUE”に付く、『PATRICK LOGO』の、<col:RED>も良いアクセント!になっていますしね〜。

 サイズ展開は、<size:40、41、42、43、44>と幅広くPICK UPしております!、理由は、『PATRICK』は、他のスニーカーと比べると、若干幅が細めなので。足幅が、細目な方は、表記通りのサイズで良いと思いますが、幅広の方は、<MY SIZE>の<ONE SIZE UP>が良いかな?って思います(サイズを迷ったら、上げる方が”BETTER”かなっていう感じです)。

 ”MEN'S”における、定番『PANTS=CHINO&MILITARY』なんかには、最高の相性だし、キレイ目に合わせる感じで、『GREY TROUSERS』なんかにも、非常に良いと思います!

 クオリティーの高さは、間違いないので、ご興味ございましたら、お試し頂ければと思います!、この”バランス”が、伝わったら良いな〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75620910)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之