· 

この『TEE-SH』は、”PRINT”買いしちゃいました!!...”AMERICAN BACKCOUNTRY S/S TEE-SH(ADVENTURE TREKS FALL CREEK FALLS STATE PARK)”

この『TEE-SH』は、”PRINT”買いしちゃいました!!...”AMERICAN BACKCOUNTRY S/S TEE-SH(ADVENTURE TREKS FALL CREEK FALLS STATE PARK)”

カッコええ”ヴィジュアル(PRINT)”!、これに尽きます!!

 今日は、前置き無し!で、早速『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・AMERICAN BACKCOUNTRY ” S/S TEE-SH(ADVENTURE TREKS FALL CREEK FALLS STATE PARK)” ¥5500(税込み)

  size:US S、M、L      col:GRANITE

 

 この『TEE-SH』は、個人的に、古着をPICK UPする様な感じで、完全に”ヴィジュアル”!、”PRINT(GRAPHIC)”に惹かれて、オーダーしちゃいました!

 ブランドは『AMERICAN BACKCOUNTRY』、当店では『NEW COMER』ですので、簡単に”ブランド・インフォメーション”からご紹介していきます。

 『AMERICAN BACKCOUNTRY』...<1993>年”アメリカ・ノースキャロライナ”にで創業、創業者は『FRANK HINTS』氏、この”ブランド”が手掛ける『GRAPHIC TEE』は、代表自らが見た景色や、実際に”HIKER”から聞いた話を元に制作しています。

 と、非常に簡単は”インフォメーション”となりますが、個人的には、この『TEE-SH』に関しては、その点はそこまで重要では無く、とにかく、この”PRINT(GRAPHIC)”が、メチャカッコ良かった事、そこが重要です!

 『DANNER MOUNTAIN LIGHT』の様な『MOUNTAIN BOOTS』に、”滝”がメインの風景が描かれています。この発想も大好きだし、この”PRINT”の色付けに使われている<col:ORANGE>が、最高に雰囲気良し!で、見た瞬間、「コレ、着たい!」って思っちゃいました。

 カラーは、この<col:GRANITE、1色のみ>で、サイズ展開は、<size:US S、M、L、3サイズ>となります、ちなみに僕は<size:US M>で、早速確保しちゃいました!!、ご参考にして下さい。

 完全に”ヴィジュアル(見た目)”で選ぶ!、この感じは『PRINT(GRAPHIC)TEE』だからこそです、お気に入りを着る事で、気分上げて、”ファッション”を楽しみましょう!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75654495)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之