· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED 80'S~90'S EDDIE BAUER BRIEF CASE(黒タグ)”

選ばれし『モノ』、その②...”USED 80'S~90'S EDDIE BAUER BRIEF CASE(黒タグ)”

”黒タグ”が付くだけで、魅力が増しますよね〜!

カジュアルな”STYLING”でも、使いたい『BRIEF CASE』ですね〜!

 個人的なイベントですが、今日<6/24>は、結婚記念日で、<19年目>突入です!、そして、明日<6/25>は嫁の誕生日と、昨日からの<3日間>は、小野家にとって、<お祝い事DAYS>なんです!!

 今日、明日と天気は良さそうですので、お時間ございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです!、どうぞよろしくお願い致します。

 さて、そんな”お知らせ”から始まった、今日の”Diary”ですが、いつもと変わらず『商品紹介』に参りたいと思います!、今日は、前回の続き、『選ばれし”モノ”』の<その②>からです!

 

 ・USED    ”80'S~90'S EDDIE BAUER BRIEF CASE(黒タグ)”    ¥5280(税込み)

  size:縦×横=30×42.5cm      col:BLACK

 

  実は”コレ”、個人的にもずっと探していました!

 ”メインコンパートメント”が<1つ>と、”ツールポケット”が<1つ>の、シンプルな作りの『BRIEF CASE』、持ち方は”HANDLE”のみです。

 カラーは、なんやかんや言うて、<1番>使いやすい、<col:BLACK>、右下に付く<黒タグ>が、やっぱカッコええです!!

 今日、”メンテナンス”が終わり、確保した時に比べると、見違える程にキレイになって帰ってきました!、内側のコーティングの劣化は、この年代はしょうがありませんが、出来る限りキレイにしていますので、気になる、あの特有の”臭い”は全然無いですので、ご心配無く。また、裏側の左上に、若干の”スレ”がありますが、そこから破れる等の心配はございませんので、安心してお使い下さい。

 購入後、直ぐに使える状態となっていますので、「我こそは!」と思った方は、お早めにどうぞ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75887840)

 

                IVY&NAVY                  小野雅之