· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 80'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(FROG SKIN CAMO、DUCK HUNTER CAMO)

選ばれし『モノ』、その③...”USED 80'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(FROG SKIN CAMO、DUCK HUNTER CAMO)

 その③は、確保した後に、色々詳細を調べていると、かなりの”RARE MODEL”だった事が判明し、より嬉しくなった『WAIST BAG』です!

 

 ・USED  ”80'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(FROG SKIN CAMO、DUCK HUNTER CAMO)”  ¥14300(税込み)

  size:縦×横×マチ=13.5×30×11.5(cm)

  col:FROG SKIN CAMO(DUCK HUNTER CAMO)

 

 当店でも、たくさんの『選ばれし”モノ”』として、ご紹介してきました、『OLD OUTDOOR PRODUCTS』、そのほとんどは<90'S>頃の、最終期の<MADE IN USA>でしたが、今回は、より古い<80'S>頃の『モノ』、もちろん”旧タグ”です!

 ここ最近は、見かける事も、かなり少なくなってしまった感のある、年代(80'S)の『OUTDOOR PRODUCTS』ですが、今回の様に<柄モノ(特に迷彩系)>は、かなり”RARE MODEL”となっている様で、値段の高騰も結構しているみたい。

 そんな中、人気が高い<col:FROG SKIN CAMO(DUCK HUNTER CAMO、BEIGE系)>を、運良く確保する事が出来ました〜!、嬉し〜!!

 気になる”コンディション”ですが、今から既に、<30年以上>前の『モノ』ですので、若干の色褪せ、所々の小さな”シミ”はありますが、”BODY”の<NYLON>も全然”クタッ”て無くて、十分に”ハリ”があるし、内側もキレイに”メンテナンス”しましたので、直ぐに”使える”状態です!!

 プリントの”旧タグ”も、状態が良いので、”コレクタブル・アイテム”としても申し分無しです、好きな方、お探しの方にとっては、絶対に”欲しい”!と思って頂ける『モノ』だと思います、この機会に是非どうぞ〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75887884)

 

               IVY&NAVY                    小野雅之