· 

選ばれし『モノ』、その④...”DEAD STOCK BIG PACK VOYAGER 45(BACK PACK)”

選ばれし『モノ』、その④...”DEAD STOCK BIG PACK VOYAGER 45(BACK PACK)”

”アルピニスト用”だからこその、”OVER-SPEC”が、道具的で、惹かれてしまうんですね〜!

大きい『BAG』好きには、たまらんです!

”コレ”<1つ>で、ほとんど用が足りますからね〜。

 ”セミ”が鳴き出しました、となると、もう『夏』ですね〜。

 僕も、毎日”チャリ”出勤したら、お店に着けば、完全に”汗だく”になる様になってきました、着替え必要です!

 そうなると、荷物がしっかり入る『BAG』、必要になりますよね〜、という事で、今日は大き目『BACK PACK』のご紹介、『選ばれし”モノ”』の続き、<その④>です!

 

 ・DEAD STOCK   ”BIG PACK VOYAGER 45(BACK PACK)”    ¥16280(税込み)

  size:45L          col:JET BLACK(GREEN/BLACK)    

 

 まず、”保証書&説明書”付きの『DEAD STOCK』ですが、内側の”コーティング”の劣化等がありましたので、こちらで”メンテナンス”させて頂いております。

 『BIG PACK』、僕は”初見”でしたが、色々調べてみると、現在でも活動中の、『GERMAN BRAND』!

 年代はあくまで予測ですが、<90'S>頃の『モノ』かなと、生産も<MADE IN GERMANY>なら、最高だったんですが...、<MADE IN CHINA>です。

 しかし!、作りはメチャクチャ”本格的”な『BACK PACK』なんです。

 簡単に説明すれば、①...アルミ・フレームが付きます、②...SHOULDER STRAPが、上下に動き、調整出来ます、③...パーツが解体出来ます(その為に、それぞれをメンテナンス出来たのが良かった!)等、”アルピニスト”用の『BACK PACK」です!

 その他、フラップ内も、しっかりと収納出来るし、下部にも別部屋がある等、出来れば実物を見て確認して欲しい!位の、『素敵な”BACK PACK”』です。

 リアルに”登山”する方にも、十分に使って頂けると思いますし、普段用としても、大きい『BACK PACK』、高機能の『PACK PACK』がお好きな方は、是非オススメです!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/75971912)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之