· 

7/9

7/9

今日のオーナーです。

 7/9。

 今日のオーナーです。

 昔から変わらない”STYLING”、『OLD IZOD LACOSTE&FATIGUE PANTS』です。

 昔から『POLO SHIRT』の”王様”的存在である、『LACOSTE』ですが、僕は前のボタンは留めず、『SKIPPER』の様に、襟を寝かせて着るのが拘り!、理由は『OLD LACOSTE』は特にですが、襟が柔らか目で、良い感じに”よれる”、この特徴を知っているから、そうやって着るのが”カッコええ”と思っています。

 この『魚』は、こうやって食べるのが<1番>美味い!、がある様に、『服』にも必ず”ソレ”がある。”ソレ”を知る事って、たくさんの”ブランド”を知る以上に大事だと思うのは、僕だけではないはずです。

 深く知る事、より楽しめる要素ですよ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/64962373)