· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED GO BAREFOOT PRINT S/S TEE(MADE IN USA)”

選ばれし『モノ』、その②...”USED GO BAREFOOT S/S PRINT TEE(MADE IN USA)”

色バリエーションもありそうなんで、”コレ”をきっかけに探してみたいな!と思ってます。

参考に、僕(178cm、70kg)が着てみましたが、ちょっとタイト目なんですよね〜...。

僕よりも、一回り小さめな方、オススメですよ〜。

 その②も、< MADE IN USA>な『モノ』、かわいい”PRINT”に惹かれ、確保してきました!!

 

 ・USED    ”GO BAREFOOT S/S PRINT TEE(MADE IN USA)”    ¥4400(税込み)

  size:US S      col:NAVY

 

 個人的には、”古着屋”時代から、『REYN SPOONER』と共に、良い”柄”で、良い”サイズ”がないかな〜と、探しています『GO

BAREFOOT』。

 創業が<1957年>と<65年以上>の歴史を誇る、”HAWAIIAN SHIRT(ALOHA SHIRT)MAKER”としては老舗です。

 『REYN SPOONER』よりも、型や素材、カラーの種類が豊富で、好きな方にとっては、”こっち派”の方が多いブランドなんですが、意外にも、日本国内での知名度は、そこまで高くはありません。知る人ぞ知る、”好き”な方にはたまらないブランド。

 そんな『GO BAREFOOT』の、”レア”寄りな『モノ=TEE-SH』が、今回の<その②>!

 <col:NAVY>のBODYがベースで、センター部分を”白抜き”にし、”ソコ”に、多色使いで、かわいい”HAWAIIAN PRINT”が施されています、

 ”ソレ”が、とにかく”カワイイ”んですよ!、”POP(多色使い)”なカラーリングも、非常に良いですし!

 気になるサイズですが、表記は<size:US S>、大きいイメージのある”アメリカ・サイズ”にしては、そこまで大きくない感じです。

 <col:NAVY>特有の、若干の色褪せ等もありますが、”USED”に慣れのある方にとっては、全然問題無い状態かと思います。

 <size:US M>なら、”私物”にしていたかも?の、デザイン良しな『TEE-SH』、「我こそは!」という”シンデレラ”の方、お待ちしております!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/76560463)

 

                 IVY&NAVY                   小野雅之