· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S BRANDED LION SAFARI JACKET(SILK/COTTON)”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S BRANDED LION SAFARI JACKET(SILK/COTTON)”

画像だけでは、中々伝わりにくいんですが、実物は非常に良い雰囲気しておりますので!

<SILK 55%>に合わせて、巻物の高級感のある『モノ』を選ぶ!、大人ですね〜。

 

 現在<14:30>、天気予報では、気温<33℃>と表記されていますが、実際は、それ以上に”暑い”感あります!、僕自身も、店内で作業中なのに、上に羽織ってきた『SHIRT』を脱いで、家にいるかの様に、『半袖&短パン』で、作業しております。

 これだけ”暑い”と、体調管理はしっかりしておかないと、ホント崩してしまうので、”水分補給&休息”はしっかり取って、自分の体と相談しながら、お過ごし下さいね。

 当店もエアコンをかけて、店内涼しくしていますので、休憩がてらに、”フラッ”とお立ち寄り頂けましたら幸いです。

 そんな週明け<月曜日>、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!、選ばれし『モノ』達ですので、ご興味ございましたら、是非お早めに”CHECK”!お願い致します。

 

 ・USED    ”BRANDED LION SAFARI JACKET(SILK/COTTON)”   ¥10780(税込み)

  size:M     col:KHAKI BEIGE

 

 個人的には『HUNTING、FISHING、SAFARI』といった”カテゴリー”に興味を持ち出した<10年程前>辺りから、古着屋さんだったり、ディーラー様の倉庫で、「”コレ”、良い雰囲気やん!」って感じで、PICK UPしたら、この『BRAND=BRANDED LION』でしたって事が多く、結構興味持って探す様になりました。

 しかし、いざ探す!となると、意外にも見つからないもんで...、久々に『素敵な”モノ”』に出合えました!

 ブランドの”インフォメーション”ですが、興味がメチャクチャあるんですけど、結構調べても、全然出てこなくて、苦労しております。詳しく知ってらしゃる方がいれば、是非教えて頂きたく思います!

 そんな『BRANDED LION』の、<90'S>の頃、『SAFARI JACKET』が、今回の<その①>です!

 <CANVAS>素材の、<col:KHAKI BEIGE>の、定番的『SAFARI JACKET』なんですが、実は”コレ”、<SILK 55%/COTTON 45%>という、高級素材(SILK 55%!)を贅沢に用いた『モノ』なんです。

 その他、『SAFARI JACKET』なら、こうであって欲しい”部分(作り込み)”もかなり”GOOD”だし、気になる”コンディション”も、”USED”ならではの、良い色褪せ感が出てきている感じで、全く問題無し!です。

 その上、サイズ表記も<size:M>!という事で、良い条件揃っております!!、お好きな方は、迷わずに、是非お早めにどうぞ〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/76812956)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之