· 

選ばれし『モノ』、その②...”珍品!、80'S NIKE S/S MESH POLO(MADE IN JAPAN)”

選ばれし『モノ』、その②...”珍品!、80'S NIKE S/S MESH POLO(MADE IN JAPAN)”

<フロント・ボタン=2つ>、バックテールが長いという、『IZOD LA○OSTE』的な雰囲気なのも、良いですね〜!

僕(178cm、70kg)が着用して、この感じなんで、かなりの”GOLDEN SIZE”かと思いますよ〜。

僕なら、”INNER”は『無地TEE』を合わせます!

 その②は、とにかく”珍しかった”!から、確保してきた『モノ』です。

 

 ・珍品!    ”80'S NIKE S/S MESH POLO(MADE IN JAPAN)”     ¥8580(税込み)

  size:L       col:WHITE

 

 状態があまり良くなければ、確保する事は無かったと思います。”ソコ”が良かった!ので、”STYLING”は二の次で、確保してきました。

 また、『OLD NIKE』ならではの、胸の”ロゴ”のデザインや、胸ポケット付きだったり、前立の作り込み等、クオリティーの高さも、気に入りましたね!

 <80'S>頃の、『OLD NIKE』、生産は、以前にご紹介しました『TRACK JACKET』同様<MADE IN JAPAN>です。

 サイズ表記は<size:L>、<MESH>素材という点を考えれば、ジャスト目で着用はNG!だと思うので、このサイズは非常に良いと思います!

 どう着るかは?、購入してから考えましょう!、とにかく”珍品”!!でしょうから。お好きな方、いかがですか〜?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/76813121)

 

                IVY&NAVY                  小野雅之