· 

選ばれし『モノ』、その①...”DEAD STOCK 90'S CROSSCREEK×KO OLINA S/S POLO SHIRT”

選ばれし『モノ』、その①...”DEAD STOCK 90'S CROSSCREEK×KO OLINA S/S POLO SHIRT”

色目も良いし、刺繍の色とも合ってるし、『モノ』として、カッコええ『POLO SHIRT』ですよ!

僕(178cm、70kg)が着て、程良く、ゆったり目なサイズ感です。ご参考にしてみて下さい。

右肩の『LADYBUG』、かわいいですね〜!!

 昨日は、勝手ながら、<CLOSED時間=19:30>とさせて頂きました。

 今日は、通常通り営業中ですので、お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さい。また、先日ご購入して下さいました『PANTS』類の丈上げも、完了し、お店に戻ってきておりますので、該当されるお客様は、お手数ですが、お引き取りよろしくお願い致します。

 そんな週初めの<月曜日>、いつもの様に、『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・DEAD STOCK    ”90'S CROSSCREEK×KO OLINA S/S POLO SHIRT”   ¥7150(税込み)

  size:US M(ですが、L位の大きさあります)      col:GREEN

 

 以前に、『L/S MOCK NECK TEE』を確保した記憶がある、『CROSSCREEK』、”USED”では、ちょいちょい見かける、”ブランド”で、アメリカ国内では、”BASIC”な『CASUAL SPORT WEAR MAKER』として認知されています、特に今回ご紹介する『POLO SHIRT』含めた、『GOLF WEAR』が、人気だそうです。

 という事で、今日ご紹介する『選ばれし”モノ=S/S POLO SHIRT”』の詳細です。

 まずは、嬉しいポイントとして、『DEAD STOCK』な点は、見逃せません(ネックにマチ針がそのまま刺さって残っていたので、間違いありません、危険な為に、こちらで抜いておきました)!、そして<MADE IN USA>!!です。

 そして、この『POLO SHIRT』、左袖に『KO OLINA』の刺繍が!、この『KO OLINA』は、<HAWAII・OAFU ISLAND>にある、島内でも<1、2>を争う、人気で、”ラグジュアリー”感が特徴の<ゴルフ場=KO OLINE COUNTRY CLUB>の、『オリジナル・アイテム』なんです!

 その証拠に、右肩、後ろ側に施された『LADYBUG(てんとう虫)』の刺繍!、この『LADYBUG』が、このゴルフ場の”シンボル”!、めちゃかわいいですよ!!

 その他は、フロント含め、全く装飾が無いので、シンプルに着て頂けると思います!

 形は、フロントとバックのテールの長さが違う、アメリカっぽい仕様ですので、”ラフ”に着こなして欲しいなと思います。

 気になるサイズは<size:US M>表記ですが、この年代(90'S)らしく、かなり大き目。着用感から、<size:US L>はある、結構たっぷり目な感じです。

 これぞ、『選ばれし”モノ”』って感じの『素敵な”モノ”』かなと思います!!、サイズが合う方、企業”モノ”含めた、この辺がお好きな方は、是非いかがでしょうか?、”シンデレラ”、お待ちしております!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/77291556)

 

                 IVY&NAVY                  小野雅之