· 

無事に”再入荷分”、確保致しました!...”LEE WORK CHAMBRAY SHIRT(再入荷です)”

無事に”再入荷分”、確保致しました!...”LEE WORK CHAMBRAY SHIRT(再入荷です)”

お問い合わせ頂いておりました”お客様”、お待たせ致しました!

未洗いの状態で、着用(Mサイズ)していますが、ここから、どう扱っていくか(水洗いのみなのか、乾燥機かけるのか等)?で、雰囲気も変わっていきますので、自分好みに、育てていって下さい!

 昨日で、ようやく娘の夏休みの宿題の大きな課題、<その①=作文>が終了しました、もう<1つ>の課題(その②=絵)は、今日で終わる予定なので、何とか始業式までには間に合いそうで、”ホッ”としています。

 ちなみに息子は、既に終了!、と、親からしても感心する程、性格的な部分もありますが、今は、出来るだけ早めに終わらせて、”バスケ時間”を多く取りたい事が、息子としてもあるんでしょうけど。また明日から、愛知遠征(2泊3日)があるので、頑張ってきて欲しいと思います。

 とにかく、子供達の長かった”夏休み”は、今週の”木曜日”で終了、気づけば<8月>も後半となり、言ってる間に<9月>です。

 そうなると、<2023年>も残り<4ヶ月>に、もう終わりが見えてくる時期、ホント、時間が経つのが早過ぎますね...。

 <2023年 A/W>も本格的にスタート!となりますので、この前半を取り返すべく、店頭はもちろん、”Diary”の更新、<ONLINE SHOP>の商品掲載と、頑張っていきますので、是非”CHECK”して、気になる『モノ』がございましたら、ご連絡頂いたり、お店にご来店して頂ければ幸いです!、どうぞよろしくお願い致します。

 さて、前置きはこの位にして、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!、今日は”再入荷”情報です!!

 

 ・LEE     ”WORK CHAMBRAY SHIRT”     ¥9900(税込み)

  size:S、M、L         col:INDIGO BLUE

 

 初回分は、”大好評”に付き、即完売!となりました、『LEE WORK CHAMBRAY SHIRT』。

 今朝、メーカー様にお問い合わせしていた分の、返答があり、明日に”再入荷分”が届く予定です。

 数量も確定しており、特に<size:S>に関しては、今回分で終了!ですので、是非お早めに”GET”!して下さいね〜。

 みなさんご存知『LEE』の、”BASIC”な『WORK CHAMBRAY SHIRT』のご紹介。

 最近、この辺の、”OLD、VINTAGE”をサンプリングした『モノ』のご提案が、ホント少なくなってしまって、展示会には毎度お伺いするんですが、僕のアンテナを刺激する、『素敵な”モノ”』がありませんでした。

 とはいっても、『LEE』ですから、いつかは何か『良い”モノ”』に出合うだろうと期待し、展示会へ足を運んでいた所、やっと見つけちゃいました。

 『OLD&VINTAGE LEE』らしい、<TRICOLOR>な”タグ”や、胸ポケットの形状や”FLAP”、サイドの”マチ”等、こうであるべきポイントは、しっかりと押さえている、”BASIC”な『WORK CHAMBRAY SHIRT』です。

 細かい所ですが、個人的には、襟の形状(良い塩梅に”ポインテッド”になっているんです)なんかも、「分かってるな〜!」と嬉しくなる感じに、良い雰囲気です。

 カラーは、使い込んでいけば、間違い無く”エイジング”が期待出来る、<col:INDIGO BLUE、1択>!、サイズは<size:S、M、L、3サイズ>になります。

 サイズ感も、”トレンド”に振らず、”OLD&VINTAGE”らしい、気持ち大き目な着用感、ちなみに僕(178cm、70kg)は、<size:M>で、”GOOD SIZE”ですので、ご参考にして下さい。

 最近、あまり見かけなくなった様に感じる、”BASIC”な『WORK CHAMBRAY SHIRT』、永く愛用して、育てていける『モノ』ですので、”BASIC”な『モノ』、いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/77254611)

 

                 IVY&NAVY                  小野雅之