· 

細々と継続展開しております!、既に<5年程>経ちますかね〜!!...”LIFEWEAR L/S MOCK NECK TEE with POCKET”

細々と継続展開しております!、既に<5年程>経ちますかね〜!!...”LIFEWEAR L/S MOCK NECK TEE with POCKET”

結局、この<2色=NAVY&ATHLETIC GREY>が使いやすいんですよね〜。

左...<size:US M>、右...<size:US S>と着比べてみました、好みで左右される様な気がしますが、僕は<size:US S>の普通のサイズ感が好きだな〜。

 今日は、昨日は”定番”をご紹介しましたので、その続きを...、と思っていたんですが、ちょうど良いタイミングで、まだまだ”暑い日”が続く中、即戦力で”使える”、<MADE IN USA>が届きましたの!!、ので、予定変更で、その『素敵な”モノ”』、ご紹介していきたいと思います。

 

 ・LIFEWEAR    ”LS MOCK NECK TEE with POCKET”    ¥6490(税込み)

  size:US S、M      col:NAVY、ATHLETIC GREY

 

 前回ご紹介したのが、<2020 2月>。

 その際、「前回が大変好評だったので...。」という感じでご紹介しているので、継続して<5年程>展開してるんじゃないかな?と思う、『LIFEWEAR L/S MOCK NECK TEE with POCKET』。

 展開し始めた頃は、あまり見かけない、”マイナー”な感じがあって、個人的には大事に、じっくりご紹介していこうと思っていたんですがけど、気付けば、様々な”IMPORT MAKER”様も、PICK UPし始めて、取扱店舗も当時に比べると、かなり増えちゃいました。

 しかし、展開店舗が増えようと、『良い”モノ”は良い!』に変わりは無いですから、出来る限り、継続して展開していきたいな!と思っています。

 『LIFEWEAR』...創業は<1950年>と、”アメリカ・ペンシルバニア州”で、<約70年>以上続く、『CUT&SAW MAKER』。

 特徴は何と言っても、<ALL MADE IN USA>!である事でしょう、自国(アメリカ)内で栽培された<COTTON>を使用し、紡績から、生地への編み立て、製品の生産、縫製まで、全てを自国内で行う、完全<MADE IN USA>!なんです。

 そんな『CUT&SAW BRAND』から、当店が必要!と思い、PICK UPし続けているのが、『L/S MOCK NECK TEE with POCKET』。

 生地は”5.5oz”の<MEDIUM WEIGHT>、インナーに使う!にはもちろんの事、<1枚>で着用するにも、ちょうど良い厚みで、”普段着&”日常着として、<1番>使い勝手良し!な素材感。

 また、『with POCKET』ですので、今時期なんかには、この『MOCK NECK L/S TEE』をメインに、袖を捲って『SHORTS』と合わせる!といった感じの”STYLING”も出来る、ホント万能な<1枚>です!!

 カラーは、いつも色々と考えるんですが...、個人的に、<1番>この形にマッチしていて、着回しが効く、<col:NAVY&ATHLETIC GREY、2色>をPICK UPです。

 サイズ展開は<size:US S、M>、US企画ですので、僕(178cm、70kg)は『S』で問題なし!ですので、ご参考にして頂ければと思います。

 <PRICE>に関しては、御多分に洩れず、値上がりしていますが、この時代に<MADE IN USA>でありながら、<PRICE=¥6490、税込み>は、十分に価値があるし、魅力的!、是非<1色だけ>とは言わず、<2色買い&複数枚買い(サイズ違い等も)>も十分『アリ』だと思いますよ。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/23466777)

 

                IVY&NAVY                  小野雅之