· 

10/3

10/3

今日のオーナーです。

”オリジナル”をベースにアレンジした、『当店別注モデル』、気付けば、<size:48>のみとなりました!

 10/3。

 今日のオーナーです。

 今日は、どうしてもこの『JACKET』が着たい気分でした、当店別注の『JUNGLE FATIGUE TAILORED JACKET』。

 今や、”MILITARY ITEM”の、代表的な『モノ』となりました”オリジナル”ですが、その影響で、レプリカや、そのままの完全復刻等、アレンジ無しでの『現行モノ』が非常に増えました。

 これはあくまで、僕の持論ですが、”オリジナル”には勝てないんだから、作るんだったら、”UP DATE”は必要でしょ!と思っています。形をいじらないのなら、<LEATHER>や、<SAXONY(WOOL)>を使用してみたりと、”キラッ”とセンスが感じれないとダメです。

 その事を踏まえて、形となるベースと変えて、作ってみたのが、この当店別注の『JUNGLE FATIGUE TAILORED JACKET』なんです。

 もう作る事は出来ないので、”幻”となってしまうでしょうけど、残り<size:48>のみ、在庫あり!です

 僕も、もう<1枚>キープしておきたいなと考えている程、思い入れの強い『別注』、その熱い気持ちを受け入れて下さる、お客様、是非いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/3097911)