· 

10/25

10/25

今日のオーナーです。

 

比べると分かるんです!、ええ”ヤツ”は!!

 10/25。

 今日のオーナーです。

 朝起きた時に、「今日は着よう!」と思って、手に取ったのが、<80'S OLD BARACUTA(col:TAN)>、やっぱ<COTTON 100%>が改めて良いな〜って思いました。

 そして、もう<1つ>、僕も先日下ろしました、『CORBY'S DRIVING JACKET(G-4)』の良さ、やっぱ、ええ”ヤツ”は違うんです!

 永く愛用し続けていける『モノ』には、間違いありません!、後は「いつ、手に入れるか?」だけ、その”タイミング”って、僕は”今”や!と思いますよ〜。理由が気になる方は、是非お店で聞いて下さい!、もしくはお問い合わせ下さいね〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/39697223)