· 

選ばれし『モノ』、その⑤...”GOOD CONDITION 90'S GERRY SKI-DOWN JACKET”

選ばれし『モノ』、その⑤...”GOOD CONDITION 90'S GERRY SKI-DOWN JACKET”

”BODY”が、<col:NAVY>で、”INNER”が、<col:RED>の配色も最高ですね!

 昨日の土曜日は、週末らしい、ワイワイな感じの<1日>でしたが、その反動か?、今日はかなりのんびりな<日曜日>になってしまっています。

 現在<18:00>ですが、夕方というよりは、日が暮れてしまって、もう夜ですね。

 当店を、今日の”お買い物 DAY”の最終目的地として、お考えの方がいらっしゃる事を願いながら...、今日も『商品紹介』に参りたいと思います、『選ばれし”モノ”、その⑤』ですので、お好きな方は”CHECK”!、お願い致します。

 

 ・GOOD CONDITION    ”90'S GERRY SKI-DOWN JACKET”   ¥13200(税込み)

  size:US S(JPN S~M)      col:NAVY

 

 前回ご紹介しました『80'S GERRY DOWN PARKA』は、ご紹介後”即完売!(K様、ありがとうございました)”でした、が、実は、<もう1枚>、一緒に確保してきていたんです!

 『90'S GERRY SKI-DOWN JACKET』、いや〜、前回は『OLD DOWN JACKET』らしい、素晴らしい”クオリティー”が、際立った『モノ』でしたが、今回は『GERRY』らしさ、が特徴の、ちょっと変化球な”デザイン”に惹かれて、気に入って確保してきました。

 ”首元(後ろ側)”に、<CYCLONE>と書かれた、カッコええ”タグ”が付いているので、そういった”カテゴリー”があるんかな?と思い、色々調べてみたんですが、今の所、詳しい情報は得れず...。もしかすると、使用されている”素材(NYLONなんですが)”に関してなのかも知れないんですが、もし、詳しい情報を知っていらっしゃる方が居れば、是非教えて下さい!

 さて、所謂、”SHORT”型の、『SKI-JACKET(DOWN)』です。

 個人的には、フロントに備えられた<3つ>の、”ZIP付き POCKET”が、「存在感あって、カッコええな〜!」と思っています!、また、左袖口に付く、『GERRY』の”ロゴ”の、<col:RED>!!が、ポイント高いですね〜。

 今回は、サイズ表記が<size:US S(JPN S~M)>と確認出来るんですが、残念ながら、僕(178cm、70kg)にはタイト目過ぎて、ダメなんです...。どうしても着るなら、”インナー”が『TEE-SH』のみになってしまう感じのサイズ感となりますので、僕よりも小柄で、スリムな方対応となります(着用画像&採寸も掲載致しますので、”ONLINE SHOP”含め、ご確認下さい)。

 状態は、”GOOD CONDITION”!!です。ほぼ着用感が無いので、”USED”に若干、抵抗がある方でも、今回は問題なく着用して頂けると思います!(店出しする前に、洗って、乾燥機といった感じて、メンテナンスもしておりますので)

 ”コレ”は、サイズが合う方は、羨ましいな〜!って思います。

 決して、万人に受ける”形”では無いでしょうけど、必ずや”シンデレラ”が現れると信じて...、販売スタートです!、いらっしゃいませ〜。 

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/79751376)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之