· 

デザイン良し!、使い勝手良し!と、持っていたら必ず”着る”、便利な『BRITISH ARMY(NATO)ITEM』!!...”DEAD STOCK BRITISH ARMY PCS HALF/ZIP THERMAL FLEECE SHIRT”

デザイン良し!、使い勝手良し!と、持っていたら必ず”着る”、便利な『BRITISH ARMY(NATO)ITEM』!!...”DEAD STOCK BRITISH ARMY PCS HALF/ZIP THERMAL FLEECE SHIRT”

気に入ったら、<全色>欲しくなりますよ〜!!

左...<size:160/80(S)、col:LIGHT OLIVE(COYOTE)>、真ん中...<size:170/90(M)、col:NAVY>、右...<size:180/100(L)、col:BLACK>と着てみました。

僕の体型(178cm、70kg)だと、<size:160/80(S)>でも着れますが、”THUMB HOLE”が使えません。

<size:170/90(M)>は、ちょうど良い感じ、<size:180/100(L)>になると、ゆとりがありますね。

  

 今日、明日で<10月>終了、そう、月末です。

 お店を運営している方は、同じ気持ちだと思いますが...、月末は気が重いんです。しかし!、そうも言ってられないので、今日も気持ち切り替えて!、『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・DEAD STOCK    ”BRITISH ARMY PCS HALF/ZIP THERMAL FLEECE SHIRT”   ¥7150(税込み)

  size:160/80(S)、170/90(M)、180/100(L)

  col:LIGHT OLIVE(COYOTE)、NAVY、BLACK

 

 久々の『DEAD STOCK MILITARY』のご紹介になりますかね?

 実は、<2、3年程前>にも、<1度>確保した事がある、『DEAD STOCK MILITARY』なんですが、その時は、ご紹介出来ずで、完売!となってしまい、その後、「見つかりましたよ。」とメーカー様から連絡があっても、かなり大き目の”サイズ(190/110 XL、200/120 XXL)”のみで、ちょうど探している”良いサイズ”が、急に見つかりにくくなってしまっていたんです。

 そんな時に、あるメーカー様から、この春にオファー頂き、<各カラー、各サイズ>確保して、キープしてもらっていました。

 『BRITISH ARMY PCS HALF/ZIP THERMAL FLEECE SHIRT』、”コレ”が、①...デザイン(HALF/ZIP仕様、THUMB HOLE付き等)が良い、②...モチモチ感のある、気持ち良い<MICRO FLEECE>が、使い勝手がすこぶる良い!んです。持っていたら、結構な頻度で”着る”事が多くて、メチャクチャ便利なんですよ!!

 ”イギリス軍”で採用されている、”レイヤリング・システム=PCS(PERSONAL CLOTHING SYSTEM)”の、『UNDER WEAR』に属する『モノ』で、現在でも採用されています。

 ”モチモチ”で、肌触り抜群な<MICRO FLEECE>を使用し、機能としては、①...速乾性がある、②...高い保温性がある、という事で、”INNER”としては非常に優秀なんです!

 デザインは、”HALF/ZIP”仕様で、”バック・テイル”のみ、結構長めの設定になっています。その理由は、単純に”TUCK-IN”しやすい様にです。僕は、その長さを上手に使って、重ね着(レイヤード)して、バランス良く見せるのも、かなり好きですね!

 更に、この”デザイン”が好きな僕にとっては、もう最高、”THUMB HOLE”付き!です。寒い時なんかは、手袋代わりにもなってくれますからね〜!

 今回、需要が<1番高い>、良いサイズ(160/80 S、170/90 M、180/100 L)のみ確保致しました、ちなみに僕(176cm、70kg)で、<size:170/90 M>がちょうど良いですので、ご参考にして下さい!(着用画像も掲載しておきます。)

 カラーは、<col:LIGHT OLIVE(COYOTE)、NAVY、BLACK、3色>!、そして、今回も頑張って...、<PRICE=¥7150(税込み)>で、ご提案致します!、この”コスパ”を考えれば...、<1枚だけ>で大丈夫ですか?、<2枚&全部>!!、といった感じで、持っておいても全然”アリ”、だと思いますので、数に限りはありますが、たくさんのお問い合わせ、ご試着等、お待ちしております!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/79784954)

 

                 IVY&NAVY                 小野雅之