· 

11/7

11/7

 11/7。

 今日のオーナーは、お休み。

 その代わりと言っては何ですが、今日、”Diary”で『CORDIGNS TROUSERS』をご紹介した際に、履いていた『SHOES=MEPHISTO PEPPO』の良さについて、お話しようと思います。

 残り<size:8>のみ(ラス1)なんですが、何故か、『SHOES』は、最後の<1足>になると、動きが止まる。

 『WEAR』よりも、サイズが細かい事も理由だと思いますが、気になっている方も多い中、牽制し合っている感もありますかね。

 個人的な評価は、『P社 MICHAE○』よりも、デザイン、履き心地含め、全然”上”だと思っているので、早く”シンデレラ”が現れて欲しいな〜、なんて思います。

 必ず満足して頂けると思いますよ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/26030899)