· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(3 WAY)”

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(3 WAY)”

古き良き!って感じですね〜。

この”タグ”があるだけで、テンションが上がりますね〜。

 今日は、昨日と比べても、”グッ”と冷え込んで、現在<16℃>と、”LIGHT OUTER”は必須で、”ソレ”が無いと肌寒く感じる位です。

 やっと、<11/11>と<1>が揃ったタイミングで、”秋到来”となりました。この位の時期からが、”服好き”にとっては、<1番>楽しい時期!!、様々な『モノ』を組み合わせて、”STYLING”出来ますからね〜。

 当店は、店頭の”キャパ”が限られている為に、入荷してきた分、『秋冬”モノ”、全出し』とはいきませんが、大体<8割程>といった感じで、商品も揃ってきております!、是非、この週末、お時間ございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、前置きはこの位にして、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!、『選ばれし”モノ”』の、続き、<その③>からです。

 

 ・USED    ”90'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(3 WAY)”    ¥6600(税込み)

  

 やはり、この”形”に”縁”があるのでしょうね〜、個人的に、”好きだから”っていう理由も、その”縁”に繋がっているのかも知れません。

 僕が高校時代に、リアルに使っていた”形(その時は、col:NAVYでした)”で、今までにも、色違いでだったり、または『L.L BEAN』で、同型を確保したりと、数個ご紹介してきました。

 その全てが、ちゃんと気に入ったお客様へ、嫁いでいるので、どうしても見つけたら、確保してきちゃいます。 

 今回、確保してきた『モノ』は、<3年程前>にも、<1度>ご紹介しました、<GREEN枠×BEIGEの文字>で、その”ロゴ”が、通常より、若干”小さい”、『レアモノ』!、BODYカラーは、<col:BLACK>です。

 もちろん、<90'S>の『OLD OUTDOOR PRODUCTS』ですので、<MADE IN USA>ですよ〜!

 この”形”、使っていた事からこそですが、容量も十分にあって、持ち方が<3 WAY>ですので、使い勝手がメチャ良いんですよね〜、まず、メインは”WAIST BAG”なので、”肩掛け、襷掛け”で持ちましょう!

 そして、短めの”HANDLE”が付くので、それ持ちでの”HAND BAG”、そして、今回は、”SHOULDER STRAP”もちゃんとあります!、”コレ”、結構無い事がホント多いので、嬉しいですね〜、という事で、”SHOULDER BAG”としても使用出来ます!!

 ”コンディション”に関しては、<1度>こちらで、チェックし、メンテナンスもさせて頂いております。今回は、ダメージ等は全く無いですので、直ぐに使って頂ける状態ですので、安心して使って下さい!

 今回は、誰の手に渡るのか?、個人的には楽しみです!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/80192690)

 

               IVY&NAVY                   小野雅之