· 

年始のお知らせです。

年始のお知らせです。

明日は<12:00〜19:30>で、お店にいる予定です。

 まずは、年始、元旦より、『能登半島地震』が起こってしまいました...、現在、その地震により、たくさんの方が被災され、現在大変な思いの中、生活してらっしゃる方が非常に多いと思います。

 また、今日は、羽田空港衝突事故で、かなりの被害が出ている状況です。

 こんな状況下の中、実際、僕個人は何も出来ず、また力になる事は全く出来ずに、その報道をテレビやネットニュースで見る事しか出来ません。

 <2024年>がスタートしてまだ<2日>ですが、早々、喜ばしくない事が起こり、テンションも上がらないですが、そんな中でも、<時間&日>は進んでいきます。

 当店も、”オフィシャル”では、<1/4、木、12:00〜19:30>で本年スタートとしていますが、それに向けての準備等がありますので、明日(1/3、水)は、<12:00〜19:30>でお店にいる予定です。

 お客様の状況や、時間を見ながらで、<CLOSE>の時間を変更する可能性もありますので、その辺はご理解下さい。

 「良いスタートがきれる様に!」、是非、お時間ございましたら、お立ち寄り下さい。

 <新年=2024年>も、『服』を通じて、日々楽しめる様に、頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

                 IVY&NAVY                    小野雅之