· 

選ばれし『モノ』、その②...”GOOD CONDITION SOUAD UMBERTO FAGGIONI WOOL/CASHMERE CREW/NECK ARGYLE SWEATER(MONOCHROME TONE)”

選ばれし『モノ』、その②...”GOOD CONDITION SOUAD UMBERTO FAGGIONI WOOL/CASHMERE CREW/NECK ARGYLE SWEATER(MONOCHROME TONE)”

”シンプル”な『SWEATER』程、その質の差が出やすい!、この『SWEATER』は、ホント”最高級”ですよ!

僕(178cm、70kg)が着て、少し大きめなサイズ感、気持ち”カジュアル”に着こなすなら、全然許容範囲内の良いサイズ感かと思いますよ!

 今年の”小野家”は、<元旦>に無事初詣に行けた事で、その後は比較的のんびりして過ごしていました。

 僕自身は、<1/3>からお店に来て、慣らし運転の様な感じで、営業しながら、日常に戻していってる感じですが、僕以外は、まだ正月感が抜けていない様子。

 昨日は、息子の友人家族が、遊びに来ていた様ですが、帰ったら、娘が足の親指を挫いたみたいで、午前中から病院へ。診察結果は、軽い捻挫みたいだったので、幸い大事に至らず。ですが、今日から”バレエ”等、習い事が再スタートする予定だったのを、全てが変更しないといけない状況に。ゴロゴロしながら過ごしてしまった事で、少し体が鈍っていたのかなと思い、気をつけなあかんな、と改めて感じました。

 息子はというと、今日から”バスケット”の練習がスタート!、マイペースさが特徴の息子なんで、新年が明けてからも、自主的な朝練&筋トレは欠かさず行っていましたが、メンバーとの練習は<1週間>休みだったので、無事怪我の無い様に、徐々に感覚を戻していって欲しいなと思っています。

 <3月>の開催される、大きな大会に向け、少しでも可能性があるのなら、メンバー入り出来る様に、全力で取り組んで欲しいと、少し期待しています。

 先の予定を考えながら、生活していると、ホント直ぐに時間が過ぎてしまう、日々メリハリつけて、充実した過ごし方が出来る様に、意識していきたいな!と思う、新年明けの<5日目>でした。

 さて、ここからは、昨日の続き、『選ばれし”モノ”』、その②、いってみたいと思います。個人的には、こんな<MONOCHROME TONE(モノトーン)>の『ARGYLE SWEATER』、『新品』で探しているんですけどね〜。

 

 ・GOOD CONDITION ”SOUAD UMBERTO FAGGIONI WOOL/CASHMERE CREW/NECK ARGYLE SWEATER” ¥13200(税込み)

  size:42      col:CHARCOAL GREY/LIGHT GREY(ARGYLE)

 

 正直、この『SOUAD UMBERTO FAGGIONI』という”ブランド”は、全く知りませんでした、が、触っただけで直ぐに分かる、最高級な”素材感”に惹かれ、確保して参りました!

 まずは、この”最高級”な素材、<WOOL 70%/CASHMERE 30%>の混紡なんですけど、肌触りはまるで<CASHMERE 100%>の様な、”しっとり&サラサラ”が素晴らしい!、更に、この<MONOCHROME TONE(モノトーン)>な<ARGYLE PATTERN>ですよ!、先日ご紹介しました、『BENETTON』の<MOHAIR SWEATER>の様な、多色使いの<ARGYLE PATTERN>ももちろん、個人的には大好物なんですが、真逆な、この雰囲気も、最高ですよね〜、そして、この雰囲気って、あまり無い感じなのも”GOOD”です!!

 また、<ARGYLE PATTERN>は、フロントのみに入るんですが、その裏面には、何と”引っ掛かり防止”の為、別布が施されている点も見逃せません!、こういった、”細部にまで拘っている”部分を見ると、本物か否かが分かりますよね〜。

 次に、”コンディション”ですが、ほぼ”MINT”の、”GOOD CONDITION”!!、”USED”ってちょい苦手って、というお客様でも、安心して着用して頂けると思います。

 サイズ表記は<size:42>、着用した感じも、そのままの<size:L>位な印象、詳しい詳細は”ONLINE SHOP”にて掲載致しますので、そちらでご確認下さい。

 『選ばれし”モノ”』だからこそ、ご提案出来る『最高級”SWEATER”』、ご興味持って頂けますと幸いです!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/81860116)

 

               IVY&NAVY                  小野雅之