· 

選ばれし『モノ』、その③...”GOOD CONDITION 90'S OUTDOOR PRODUCTS DAYPACK(RIP-STOP NYLON)”

選ばれし『モノ』、その③...”GOOD  CONDITION 90'S OUTDOOR PRODUCTS DAYPACK(RIP-STOP NYLON)”

 今日は、昨日の続き、その③、勝手に、個人的には”縁”を感じている、『OLD OUTDOOR PRODUCTS(DAYPACK)』です!

 

 ・GOOD CONDITION   ”90'S OUTDOOR PRODUCTS DAYPACK”    ¥7700(税込み)

  size:縦×横×マチ=42×32×16.5(cm)       col:NAVY/BLACK

 

 最初、この”タグ”を見た時は、「?...。」と疑っていました。

 理由は、僕自身が、あまり見かけた事のない種だったから。しかし、<col:NAVY/BLACK>の配色、生産はちゃんと<アメリカ製(MADE IN USA)>で、”タグ”のデザインも、結構、凝った感じだったので、確保してきました。

 それから、昨日半日程、詳しく伝えるべく、色々と調べてはいるんですが...、”同タグ”で『モノ』が出てくる事が、ホント少なくて、未だ、確定の詳細は掴めずという状況...。

 ここからは、あくまでも僕個人の予想ですが、内側に付く”CARE・LABEL”から、<MADE IN USA>の最終期なのかな?と予想しています。

 また、この”ブランド”としては珍しい『形』なのも、興味惹かれた点!、”縦型ZIPPER”が付く、大き目の”フロント・コンパートメント”と、”メイン・コンパートメント”のデザインで、素材が<RIP-STOP NYLON>という組み合わせです。

 ”コンディション”も、ホント”キレイ”ですので、普段使い用としては、申し分無しです!

 この辺はやっぱ『OLD MODEL』派!、その上、状態も”GOOD!”なら、尚良し、というお客様は、是非いかがでしょうか、オススメです!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/81884419)

 

               IVY&NAVY                   小野雅之