· 

選ばれし『モノ』、その②...”MINT CONDITION QUILTKNIT CREW/NECK SHOOTING JUMPER(MADE IN WALES)”

選ばれし『モノ』、その②...”MINT CONDITION QUILTKNIT CREW/NECK SHOOTING JUMPER(MADE IN WALES)”

今でも、”コレ”と同じ様な雰囲気の『SWEATER』を展開している”ブランド”って、無いですかね?

その位、大好きな”形、雰囲気”です。

僕が着て、この感じですので、表記通りの<size:M>といった感じでしょうね〜。

 続いて、その②は、僕自身は、初めて見た『モノ』なんですが、この雰囲気、メッチャ好き!なんで、新品でも展開してみたい!と思った、<MADE IN WALES>の『QUILTKNIT』という『SWEATER』です!

 

 ・MINT CONDITION  ”QUILTKNIT CREW/NECK SHOOTING JUMPER(MADE IN WALES)”  ¥11000(税込み)

  size:M      col:HUNTER GREEN

 

 詳しく詳細を調べている所、”BUYER”としては、残念な”お知らせ”を知ってしまいました...。

 現在、『QUILTKNIT』を生産していた『LANSDOWN』社は、”廃業”してしまった様です。

 非常に魅力的な『SWEATER』だったので、”IMPORT”を取り扱うメーカー様に伝えて、この『SWEATER』探してもらおう!と、考えていましたが、”廃業”となると、しょうがありません。

 <QUILTING>仕様の『SWEATER』で、カラーが、”MELANGE”の<col:HUNTER GREEN>と、大好物な組み合わせな上に、”SHOULDER&ELBOW”付き、その素材には<MOLESKIN>使用という、素敵過ぎる”ディテール”まで、備えた『モノ』。

 サイズ表記は<size:M>、着用した感じも、同じく<size:M>という印象、”コンディション”は、「”コレ”って着てるかな?」という位の、”MINT”です!、<1度>、こちらで洗濯済みですので、購入後は直ぐに着用出来ますよ!

 個人的には...、”私物”にしたい!!、気持ちが強くありますが、新年まだ明けて間もないので、とりあえず皆さんにご紹介致します。

 万が一、残れば、晴れて”私物”にしようと考えいていますので、ご理解下さい。

 是非、「我こそは!」というお客様がいらっしゃる事を、半分願いながら(笑)、ご紹介させて頂きます!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/82133265)

 

               IVY&NAVY                     小野雅之